1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

2018年9月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 肩上ボブ☆内巻き&外ハネ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-30 13:47:21.0
    投稿者:
    野口
    皆さまこんにちは~!今日は夜台風ですね~。もーどんだけ台風来ちゃうのよ…。また、全国で被害があまり無い事いのりますね!そして。早めの帰宅を心掛けてください!今回は、こちら…続きを見る
  • スタッフ募集!一緒に働きませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-28 02:07:14.0
    投稿者:
    野口
    すっかり秋めいた感じで。長袖が必要になってきましたね!まだ冬物出してないから、半袖しかないーーー泣風邪だけ気をつけて頑張っていきましょー!さてさて、久々にスタイルではない…続きを見る
  • パーティーアップ~☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-28 02:06:59.0
    投稿者:
    野口
    最近嬉しい!沢山の方々に、ブログを見て来ましたーーーって言ってくれることが多い!本当にやりがいになります★ありがとうございます!沢山まだ保存してるスタイルがあるのですが、…続きを見る
  • パーティーアップ!ロール崩し~☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-20 17:40:53.0
    投稿者:
    野口
    こんにちは。今日は、雨になっちゃいましたね…。雨って嫌いです。テンションが上がりにくいですよね!せっかく可愛くしても、るんるんで外歩けないしね…!皆さま気をつけて帰って下…続きを見る
  • ラフに巻いてみました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-19 10:29:27.0
    投稿者:
    野口
    おはようございます!今日は、普段巻かない方を、イメージを変えるためにゆるーく巻いてみました!☆やっぱり、ただのストレートより。動きがある方が俄然可愛い!そして。ロングなら…続きを見る
  • 襟足が跳ねない!キノコ系ボブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-17 11:01:43.0
    投稿者:
    野口
    おっはよーございます!昨日も忙しかったけど、今日も沢山のお客様に来て頂いて本当に、嬉しい限りです!さてさてー!今日のスタイルはこちらー!丸みを帯びたシルエット襟足部分が揃…続きを見る
  • ちらっと巻いてみな!可愛いから!笑
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-13 16:21:52.0
    投稿者:
    野口
    今回は、とっても純粋で可愛らしい女の子でーす!ピースに来てくれるのは今回で2回目!凄く人見知りだったけど、前回切らせてもらって少し慣れてくれたみたいで、今回も予約入れてく…続きを見る
  • パサパサヘアをしっかりトリートメントケア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-11 23:38:26.0
    投稿者:
    野口
    さっ!今日は、最近アップしてなかった。トリートメントケア編です!またしてと、ビフォーを撮るの忘れてすいません!笑が、このツヤツヤからは想像も出来ないくらい、パサパサでご来…続きを見る
  • イメチェン☆おまかせカラーカット編
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-09 11:14:54.0
    投稿者:
    野口
    もー少しずつ。秋っぽくなってきましたね!そのせいか。ピースでは、イメチェンカラーや、イメチェンカットの需要が増えてきました!ありがとうございます!今回の投稿はこちら~~!…続きを見る
  • 秋はハイライトでオシャレに差をつける!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-07 11:08:13.0
    投稿者:
    野口
    皆さまおはようございます! 元気してますか?僕はいつもながらめっちゃ元気です笑さっ、もう秋ですね!秋になるとだいたいカラーは落ち着き気味になってきますね。今年はグレーとカ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/