1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

2020年7月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ツヤツヤストレート!トリートメントしてみたよー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-30 17:21:53.0
    投稿者:
    野口
    断言しよう!ツヤツヤの髪の毛とは、一日してならず。良く覚えておいて下さい^ - ^そして、多少なりとも髪質もツヤツヤにする為には関係してきます。がしかーーし!諦めてはそこで終…続きを見る
  • 細目ハイライトとグレージュカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-30 17:09:00.0
    投稿者:
    野口
    今回は、ハイライトカラーをご紹介します!最近は、特に多いメニューとして、ハイライトと縮毛矯正があります!そのうちの一つ!ハイライトカラーをご紹介していくねっ☆ハイライトっ…続きを見る
  • ロングスタイル  カールヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-30 16:55:08.0
    投稿者:
    野口
    いつも来てくれる、常連様のお客様ーーー!綺麗で、常に美意識が高いところは、常に勉強になってます!そんな方のスタイルを今回はご紹介だっぺよーーーー☆グレイカラーだけども、い…続きを見る
  • 駐車場が増えましたーーー!よく読んでね☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-30 16:41:35.0
    投稿者:
    野口
    いやーみんな元気ーーー?僕、ちょーーー元気ーーー!笑今日は、嬉しいご報告がありまーす☆ちゃんと読んで理解してね!君にこのブログが理解できるかなー?笑ピースの道を挟んで横の…続きを見る
  • グレージュ系カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-20 01:51:37.0
    投稿者:
    野口
    やいやいやーーーいやーーい!笑皆さん元気の押し売りいかがーー笑またまた、小山市もコロナが…あーやだヤダ…泣 でもさー、誰が悪いとか言うより、いかに、自身が気をつけるか?に…続きを見る
  • ついに届いたーーー笑
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-17 15:20:44.0
    投稿者:
    野口
    みなさーーーん!おこんにちはーーー^ ^今年の梅雨は、梅雨らしくなってしまって…さらに、コロナがまた猛威を奮ってきましたね…泣栃木も感染者が増えてきてるし、小中学校でも出て…続きを見る
  • グレージュボブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-11 00:32:00.0
    投稿者:
    野口
    こんばんみーーーー!てか、コロナ…また。やらかしてくれてるよね!どーにかならないかなー!当店では、消毒と換気を念入りにやって対策してます!消毒はもちろんだけど、換気はなる…続きを見る
  • スモーキーアッシュ☆ロングカール☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-10 23:36:33.0
    投稿者:
    野口
    うぃっすーーーー!ポンポンポーーーーン☆今は疲れの限界で、若干、脳内ぶっ壊れております笑疲れを取るためにも、今宵も半身浴して、汗かいて、湯船に浮きながら、一瞬の無重力状態…続きを見る
  • 派手可愛い☆インナーカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-07 13:19:30.0
    投稿者:
    野口
    ハロハローハロー^ ^今日は、週に一度の定休日やでーーー!イェーーイ^ ^良くこんな質問を受けます…!休みの日ってゆっくり出来てるんですか?って笑そうねー精神面ではリラックスし…続きを見る
  • またまた、縮毛矯正でぇーーーーす☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-05 10:40:19.0
    投稿者:
    野口
    おっはよーーーん!また、明日から皆様仕事ですけど、今のうちに体力温存しておいてくださいね笑そんでもって、またまたコロナが増えてきて、僕達のような個人事業者は、ビクビクが止…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/