1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

2019年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 12月の予約も早めに入れて下さいましぃ~☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-28 01:01:48.0
    投稿者:
    野口
    皆さま、こんにちはーーーーーー!もう、10月も終わりですね!今年も残り二カ月しかないですね…徐々に、来月11月の予約も入ってきておりますが、私からのお願いがございます!1…続きを見る
  • 肩上のショートボブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-25 10:52:08.0
    投稿者:
    野口
    ハローハローハロー!今日めっちゃ寒くない?うん!寒いよね!そして。この雨、結構強くてダブルで寒い…皆さま。風邪には気をつけて下さいねっ!今日は、ショートボブ☆でーーす!女…続きを見る
  • きりっぱボブに縦ウェーブ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-25 00:57:34.0
    投稿者:
    野口
    みんなー元気~?えっ?元気ない!?ダメダメダメ!そんなんじゃダメ!笑なぜなら?そんなの簡単やん!だって、一度しかない人生なら、くよくよしてる時間の方がもったないじゃない!…続きを見る
  • ショートスタイルを、きりたい方へ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-17 01:36:21.0
    投稿者:
    野口
    皆さま、ハロー!いつも沢山のお客様と接せる事に感謝しかありません!本当にありがとうございます!さて。今日は、美容師サイドの気持ちも含めたブログにしていきたいと思います。ま…続きを見る
  • パーティーアップ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-16 02:18:25.0
    投稿者:
    野口
    みなさーん!お元気してますかー?各地で台風の影響でご苦労されている方々、一日も早く、通常の生活ができることを、説に願っております!文字にすると簡単に思えますが、本当に願っ…続きを見る
  • 皆様、台風被害の方は大丈夫ですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-13 10:43:27.0
    投稿者:
    野口
    天災とは無情にも、容赦なくやってきますね。今回の台風19号は、日本が本気で構えるような大きさで、テレビを見てると、刻一刻と被害が増えて行って、災害に合ってる方達を思うと、明…続きを見る
  • 台風19号のバカヤロー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-11 21:22:11.0
    投稿者:
    野口
    こんばんは!今日一日、ずっとニュースや天気予報を見まくって…決めました!本当は、本当に、仕事がしたかったけど、今回の台風はヤバそうなので、お客様に無理してまで来てもらって…続きを見る
  • 台風の為 サロン営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-11 13:10:11.0
    投稿者:
    野口
    こんにちは!今回の19号はマジハンパないみたいですね!前回の15号と同じくらいみたいだから、ちょっと対策しないとダメなレベルですね!ちゃんと今日のうちに、食料と水は確保して下…続きを見る
  • ミディアム外ハネ☆ばっさりイメチェン!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-09 14:34:43.0
    投稿者:
    野口
    あー今日もいい天気やなー!昨日はお休みだったけど、本当あっという間に終わってしまった…。週一回じゃやはり足りないけど、朝からバタバタしてある意味充実してるんですけどね!よ…続きを見る
  • ストレート外ハネ!可愛いです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-07 10:04:24.0
    投稿者:
    野口
    へーい!皆さまーご無沙汰しておりまーす!ブログ更新が遅れて、いつも楽しみにされてる方、本当にすいませんでした!さー今日も天気がいいですが、バリバリ仕事頑張りましょう!今回…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/