0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2019-10-28 01:01:48.0
12月の予約も早めに入れて下さいましぃ~☆
皆さま、こんにちはーーーーーー!
もう、10月も終わりですね!今年も残り二カ月しかないですね…
徐々に、来月11月の予約も入ってきておりますが、
私からのお願いがございます!

12月の予約も早めに分かっている方は、今のうちからぜひご予約を入れて
頂くことをオススメしております!
12月は毎年通りで行くと、かなり混み合う事が予想されますので、
毎年12月は、予約が取れなくて困ってしまうお客様も出てきてしまうので、
そんな方を一人でも減らせたらと思っています!
まだ先の事だから、予定がわからない方も多いと思いますが、
分かっている方は入れちゃって下さい!

そして、11月から予約を入れる方も、12月のどこらへんに来たいのかを計算しながら
11月の予約を入れて下さい☆

お陰様で、ヘアピースは沢山のお客様に毎日来てもらえて本当に嬉しいです!
ですが、そこに甘える事なく、日々自分に厳しく、お客様に寄り添って、
少しでも笑顔に、少しでも理想に近づけられるように、
少しでも可愛いくなってもらい、少しでも自分に自信を付けてもらい、
少しでも周りに注目されて、少しでもモテるように!
って思って、担当のスタイリストとして頑張らせて頂きたいと思います!
12月の予約も早めに入れて下さいましぃ~☆_20191028_1
あ、そうそう!先日、友達の結婚式に行ってきました!
本当に仲の良い友達が幸せになってる姿を見ると、
幸せオーラを浴びれて、最高に楽しい時間でした☆
まぁ、知っての通り終始呑んで呑んで飲みまくってましたけどね笑

また。これで、ヘアピースから元気の押し売りと、
ポジティブオーラをお裾分けしますね!
本当にそんなオーラあんのー?なんて思ったでしょ?笑

はい!あります!ポジティブオーラあります!
一度では分からなくても通ってもらえれば必ずわかります!
なぜなら僕は分からないけど、周りの方やお客様に
何人にも、ここに来てからなんか変わったーとか、出世したーとか、
結婚出来たーとか彼氏が出来た!とか
沢山嬉しい事言われてきたからです!
信じる者しか分からない領域ですけど、
来てみないことには始まらないです!

ってな、感じでどうぞ宜しくお願いします!
12月の予約も早めに入れて下さいましぃ~☆_20191028_2
12月の予約も早めに入れて下さいましぃ~☆_20191028_3
おすすめクーポン

¥14,000

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【寒色系】THROWカラー+カット+シルクトリートメント ¥16632→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(12月の予約も早めに入れて下さいましぃ~☆)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/