0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2024-05-17 10:16:26.0
ビューティーワールドジャパン行ってきました
さぁー今日も快晴で気持ちの良い天気!
でも、最近チャリで通ってるので、マジで風が天敵…笑
漕いでも漕いでも前に進まない…のがマジで辛い!

先日の火曜に、スタッフと美容の展示会に参加してきました。
お恥ずかしながらこのイベントに参加したのは、初めてで人混みが嫌いな僕からしたら、
少し気が重いけど、今の最先端の美容機器や商材、
これから流行ってくる情報などを発見出来たらと思って、
参戦して来ました♪

東京ビックサイトに着くなり、沢山の美容関係者が沢山いて、
流石、美容の祭典と言われるだけあるなーって感じ^ ^

ビューティーワールドジャパン行ってきました_20240517_1
受付を済ませて、朝食タイム^ ^
軽い軽食を食べ、僕はもちろん…ハイボール^ ^
スタッフは甘そーな飲み物飲んでて、マジで引いたわ…笑
スタッフからしたら、朝からハイボールの方が引き気味でしたけどね笑
イベントとはいえ大切な休日なので、自分の休みも満喫して、スタート!
ビューティーワールドジャパン行ってきました_20240517_2
中に入ると、沢山の企業がひしめき合ってて、活気で溢れてました。
こちらの写真は、美容師の中では有名な美容師さんがいて、
美容師からしたら有名人の方。
気さくに話してくれて、快く写真も撮ってくれて良い記念。
その他にも、楽しんごやおぐねえなど、数々の有名人も商品説明をしてたりして、
非日常満載。
この時思うのが、自分もこの場に立って、自分を目的に足をはこんでくれる人になる!って
バカな野望が芽生えました笑
どーにかして、必ず有名になり、絶対になりますので楽しみにしてて下さい!

色々なブースを見ながら、良さそうな所は詳細を聞いて、
幾つか候補資料を貰ってきました。
後は、取り入れるかは今後検討してみます。


ビューティーワールドジャパン行ってきました_20240517_3
一日中歩きまくって、足がマジで疲れた…
ブーツはマジで間違えた…笑
次はスニーカーにします!
って事で、帰りはビュイーンって帰れる、新幹線にしました。
ハイボールと焼き鳥は最高の至福タイムでした。

スタッフも駅弁を食べてたりして、
楽しそうにしておりました☆

え、オーナーずっと飲んでない?って思ったアナタ。
うん!正解!^ ^
でもね…ちゃんとお仕事の交渉などしてきましたのでご安心を^ ^

今後のヘアピースを更に飛躍出来るように、
これからも試行錯誤しながらやっていきますので、
皆様に愛され、行きたくなるようなサロンを作り上げて行きますので、
どうぞ宜しくお願いします♪
ビューティーワールドジャパン行ってきました_20240517_4
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(ビューティーワールドジャパン行ってきました)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/