1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

最新ブログ一覧

760件のブログがあります

1/76ページ 次へ

  • 街で見かけた崖っぷちな人
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-22 14:21:52.0
    投稿者:
    野口
    やっほーやほやほやほほほほぃーーーっす!挨拶のクセが強めですが、スルーーしといて!笑皆様…三連休楽しんでますかー?^ ^我々、サービス業からしたら羨ましい限りですわ!のんび…続きを見る
  • なんでもチャレンジ!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-20 11:20:18.0
    投稿者:
    YUME
    こんにちわ!記録的残暑ということでまだ暑い日もあるし夏が苦手な私は寒いな~と早く言いたいです。笑先日、ふとスマホのデータ写真を過去に遡って見返したり整理していたんですがか…続きを見る
  • 施設でカットさせてもらいました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-19 14:03:13.0
    投稿者:
    野口
    おっはよーーーーーでございまーーーすぅ!まだまだ残暑が残り、真夏日が続いてますなーー^ ^僕的にはまだ数ヶ月はこの暑さが残ってて欲しい…どうか…寒い季節にはならないで欲しい…続きを見る
  • カットモデル募集中!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-19 13:17:46.0
    投稿者:
    AYUMU
    こんにちは!あゆむです!カットモデル女性限定で大募集中です!最低3センチ切らせていただける方を募集しております!切らせていただける方ぜひお店にご連絡お待ちしております!先…続きを見る
  • 僕の!hair pieceの!☆宝物☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-07 01:08:30.0
    投稿者:
    野口
    夜分遅くに今晩は!今日は少し真面目な僕でお送り致します。先日、ご新規様でご来店下さいました、お客様からお手紙が届きました。そこには、お客様のお気持ちやその時の感情、仕事場…続きを見る
  • カットモデル募集中です!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-08-30 09:35:49.0
    投稿者:
    AYUMU
    カットモデル 女性限定 大募集最低3センチ切らせていただける方を大募集しております!お時間は、18:00以降です!料金は無料ご新規様限定になりますが、ご家族、周りのお友達様にお声…続きを見る
  • いちご鼻解消方法☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-26 12:31:36.0
    投稿者:
    YUME
    こんにちわー♪脱毛担当のYumeです!毛穴の黒ズミに悩んでるかた必見の内容になります^_^今まで角栓除去や毛穴洗浄したり毛穴用のクレンジングや洗顔してもなかなか黒ズミが消えない…続きを見る
  • カットモデル 女性限定
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-26 10:59:18.0
    投稿者:
    AYUMU
    カットモデル 女性限定 大募集最低3センチ切らせていただける方を大募集しております!お時間は、18:00以降です!料金は無料ご新規様限定になりますが、ご家族、周りのお友達様にお声…続きを見る
  • フラミンゴピンク☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-25 16:44:59.0
    投稿者:
    野口
    今月は、日頃お世話になっている、友達や先輩や社長さんなどのバースデーが多くて、マジ浴びるほど飲んでおります。がしかーーし、今までの僕とは違う事があるのでーーーーす。それは…続きを見る
  • ロングレイヤー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-25 11:28:15.0
    投稿者:
    野口
    ちょすちょすちょーーーーーっす!最近の夕立ヤバくなーーい?ビックリするくらい降ってくるよね笑でも、店の中から思うのよ…あの大雨の中たまたまチャリや歩きで帰宅にぶつかってし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【梅雨限定】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,930

【梅雨限定】低ダメージ縮毛矯正+カット¥20240→¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他県併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/