1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

プライベートのブログ一覧

47件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • 3月もお疲れ様でした☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-31 23:37:07.0
    投稿者:
    野口
    明日から4月ですね!4/1といえば、エイプリルフール!今から何の嘘をつくか考えちゃうwみんなはどんな嘘つく?笑あまりにもリアル過ぎて腰抜ける嘘はやめましょうね!てことで、1枚目…続きを見る
  • 僕の大好きなご飯たち☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-21 09:58:13.0
    投稿者:
    野口
    せいせいせいせーーーーい^ ^久しぶりのせいせいせいせーーーーい!やってみました笑今日も穏やかな天気で皆様の連休が出かけやすくて良かったですね!にしても、また明日は寒いみた…続きを見る
  • 残り1日…。感謝しかありません☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-29 23:11:23.0
    投稿者:
    野口
    やっほーやほやほやほやっーーーほー^ ^今月は、皆様のおかげでどーにか無事に終わることが出来そうです。この一か月間は、何がなんでも、1人でも多くの方が入れるように、多くの方が…続きを見る
  • いつもブログをご閲覧頂き有難う御座います☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-05 22:35:38.0
    投稿者:
    野口
    今月が始まって、今日で5日目が経ちました!まだ五日間かもですが、毎日10名以上のお客様にご来店頂き、本当に有り難う御座います☆12月に入ってから、沢山の方に今年一年のご挨拶が…続きを見る
  • 最近の嬉しい出来事^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-03 11:06:41.0
    投稿者:
    野口
    おはにゃちわーーー!9月頭なのに。この寒さとこの雨続きどーゆー事?笑寒いので嫌いだし雨も嫌いだから、お天道様のご機嫌直してもらえないですがね?とは、言っても時間は無常にも…続きを見る
  • 初コース完了
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-24 14:37:22.0
    投稿者:
    野口
    完全プライベートネタです!笑ご興味のない方は、無意味中の無意味なのでスルーをオススメします!私事ながら、最近、ゴルフを始めさせられました!^ ^沢山のお客様から、ブログに感…続きを見る
  • お墓参り行ってきました^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-18 22:36:31.0
    投稿者:
    野口
    やっほーーー^ ^今日、定休日を利用して、御先祖にご挨拶してきましたー^ ^と、その前に、お墓参りとは関係ない写真達を説明してきまーす!まずこちらは、僕の母上様からの贈り物なん…続きを見る
  • お盆☆おかえりなさい^ ^また来年も帰ってきてね☆
    プライベート
    投稿日:
    2020-08-17 00:06:54.0
    投稿者:
    野口
    お盆と言えば、御先祖様のお迎え行きましたか?てか、お盆って本当に御先祖様とかって帰ってきてるの?っておもったりしない?僕も本当は、そう思ってました!けど、本当に帰ってきて…続きを見る
  • 6月25日はなーーーんの日だ!笑   パート2
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-27 02:14:52.0
    投稿者:
    野口
    という訳で、僕の生い立ちはそんな感じです!学生になって、沢山の遊びや、人に言えないくらいの悪さもやってきました☆だからこそ、楽しんだし、傷ついたし、痛みも知れた!今になっ…続きを見る
  • 6月25日は、なーーーんの日だっ!笑  パート1
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-27 01:53:52.0
    投稿者:
    野口
    ヤッホー!6月25日は.この世界に僕が産声を挙げた日でーーす!パパとママの子供として、産まれてきて良かったーーー☆実は、僕ね!小さい頃体が弱くて、病気をしてたんです☆本当に、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/