0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

趣味・マイブーム
投稿日:2019-04-04 00:03:08.0
引き寄せの法則☆パート2
続き
と、かなりネガティブでした。
ですが、無理矢理にでも、ある時からポジティブシンキングに変えました。
初めはきつかったというか、自分に嘘ついてる感じだったかな。
でも、数年経つとなんだか、慣れてきた感じに変わり、
今では定着しました!笑

次に、願いや想いは強く願う事☆
こうなりたい!あれが欲しい!とか、夢や目標は
強く強く本気で願う事です。

さっきも言ったけど、思想は現実化する!ってやつです。
でも、なんでも叶わない事もあるからね笑
ただ、願ってるのと、願ってないのでは、違うみたいです。

はい。次!
それは小さな事でも、感謝する事、言葉に出す事。

でもでも、ここでこんな人でてくるはず。
自分はそんなキャラじゃないし、出来ない…っ人。
そんな人は、自分の周りでポジティブな人やあの人はついてるなーと思う人と
なるべく多く接する事です。
ただそこで、ネガティブな発言は避けて下さい。
ネガティブは、ポジティブよりパワーが強い気がして、ポジティブオーラが
吸いとられる感じがするので、ポジティブオーラの人は、
そーゆー嫌うので、ネガティブばっか言ってるとポジティブな人は
察して避けています!これはマジです笑

なので、自分を変えるのが大変な人は、そーゆー風にしてまずは
状況を変えてみて。

僕の周りには、ネガティブがいません。
そして、みんな明るくてマイナス表現、悪口、言う人いなくて、
みんな尊敬する程成功されてる方ばかりで、僕も今見習ってる途中です。

あとは、慣れない環境に飛び込む事です。
同じ仲間や、慣れた友達、といても何も変わらないのです。
なので、敢えて知らない世界、やった事ないものにチャレンジ、
不慣れな状況に進む事もいいみたいです。

そんな事を思いながら、生活してみると
必ずと言っていい程、みるみる内に変わってきます。
簡単に言うと、上昇気流に乗る事ですね。

僕も、未だに、友達に呼ばれて行ってみたら
友達以外みんか知らない人って状況がめっちゃあります。
そこで出会った人は何かのご縁だと思い、
全力でその場を楽しみます。笑
そーすると、次に次に、人の輪が広がってきます。

自分は人と接することが苦手とか出来ないって人は
諦めて下さい。笑
僕はそこまでの対応策を知らないので!笑


てか、まだ終わらないやん…笑
はい。パート3
引き寄せの法則☆パート2_20190404_1
おすすめクーポン

¥11,000

  • カット
  • トリートメント
  • 平日限定
  • 9時~18時

【平日専用SUMMERカラー】カット+カラーONトリートメント¥14000→¥11000

来店日条件:
平日09時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【梅雨限定】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,930

【梅雨限定】低ダメージ縮毛矯正+カット¥20240→¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他県併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(引き寄せの法則☆パート2)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/