0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

マイペット
投稿日:2020-09-24 15:04:35.0
落ち込んでる方はこちらを見て笑顔になってね!笑
こちらも、完全ネタ枠ブログになりますからねー!
ただ、最近さー、当店に運気をあげに来てくれるお客様が
多くて、その皆様がみんな声を揃えて、
ここにくると運気が上がる気がする!
パワースポットだと思うから!
会話してると元気になれる!
こんな気楽に話せて笑える美容室はない!とか
めちゃくちゃハッピーで嬉しい事を言ってくれるわけですよー!

それもこれも、オーナーである僕のおかげ!と言いたいところですが、
フロント前の、招き猫さん、ビリケン様!
そして、スタッフのマイがいてくれるおかげです!^ ^

そんな中から、今回は、前回投稿したら、格別に反響が多かった、
スタッフのマイの食事ネタを一挙公開しちゃいます!

本人はこれを言われるまで気づかないだろうから、
知ったときの反応も楽しみですね^ ^

では、皆様一緒に参りましょう^ ^

さっ、1枚目は、かき氷を食べてるマイです!
ドアップにしたら、顔がマジでやべー事になってたので、
1枚目を飾るにはこれしか無いと思いました笑

きっとわざと、ブサ顔にしたんだろうけど…
それにしても、牛乳を口に含みながらいきなりこれみたら、
携帯が牛乳まみれになる事間違いなし!ですよね^ ^
落ち込んでる方はこちらを見て笑顔になってね!笑_20200924_1
2枚目は、愛してやまない、ラーメン龍の髭
ふと…目の前みたら、ラーメンに明太丼をがむしゃらに食べてる、
スタッフに、僕は正直、まだ食べてもいないのに、お腹がいっぱいに
なりました。
この後、隠し撮りがバレて、睨まれながら、一言…何よ!って言われました。
いやいや、何よって、そんな食い方してたら、見ない方がおかしいわ!笑
落ち込んでる方はこちらを見て笑顔になってね!笑_20200924_2
3枚目
こちらはミーティングの時に焼肉屋に行った時で、ラストに冷麺食べてるマイです。
散々、肉食べたのに、まだ冷麺食べんのか?って思って、
僕は、携帯いじって、前見たらさ~フードファイターみたいな目をしながら
無言で食べてるから、これこそ吹きました!笑
ギャル曽根にでもなるんかな?笑
落ち込んでる方はこちらを見て笑顔になってね!笑_20200924_3
ラストは、ラーメンに対して戴きますしてる、マイ!
ラーメンを神様か神社の賽銭箱と勘違いしてんかな?
ラーメンへの敬意の仕方が半端ない!笑
よーくこの写真みてると、ラーメンと目があってる気がしない?
てめーら、気持ちまで通じ合ってんのか?笑


落ち込んでる方はこちらを見て笑顔になってね!笑_20200924_4
そんなスタッフのマイですが、どう?元気でた?笑えた?
仕事は真面目でしっかりとやるスタッフですので、どうぞ安心してね笑
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(落ち込んでる方はこちらを見て笑顔になってね!笑)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/