0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

プライベート
投稿日:2022-08-31 11:21:13.0
時間が少し空いたので、プライベート編

次のお客様までちょっとだけ空いたら、
書いてまーす!^ ^
今回もプライベートの食事編です。

たまにお客様から、ご飯とかどこで食べてるの?
美味しいお店知ってそう!
ご飯のブログ好きなんですよねー!
とか、何気にプライベートのお声があるので、
たまにこーゆーのも書いておりますが、
興味の無い方は、このブログはスルーしてくださいね^ ^笑

では一枚目

こちらは、仕事帰りの晩飯!
松屋さんです。
え?こんな所行くの?なんて思う方もいるかもですが、
僕こーゆー所大好きなんです。
ただ食券システムは慣れないから、メニューをじっくり見て決めたい派の
僕からしたら、後ろに並ばれると緊張しちゃうのよね!わ
たまーに、出没しますので、
見かけたらそっとしといてください笑
インキャ並にイヤホンして、黙々と食べてると思いますので!^ ^
時間が少し空いたので、プライベート編_20220831_1
二枚目は焼肉屋のしんしんさん!
お世話になってる方にお呼びをして頂き行ってきました!
お値段はそれなりにしっかりとしてますが、
お肉や味の方もしっかり美味しくて、何回でも行きたくなる焼肉屋さんですね。
ただね、僕を呼んでくれた方は、ウィンナーが好きみたいで、
肉食べないでウィンナーだけ食べるって言う、
なんか変な焼肉会でした笑

時間が少し空いたので、プライベート編_20220831_2
3枚目は、バーでお知り合いから、僕のバースデーの時に
頂いたワインです!
こちらのワイン、オーパスワンと言って、とっても高価で美味しいワインの一つ!
ワイン好きなら一度は飲みたいけど、手が出せないワインのです。
そのお値段…お店で頼むと10万円は超えるらしいです。
その価値を知っているからこそ、持ってきてくれた時は
アゴが外れるかと思いました。

こんな高価なものをサクッと出せる大人ってかっこいいなーって思ったのと、
自分もそんな大人になろうと勉強になった時間でした。
ちなみにこのカラ瓶は持ち帰って飾っております笑
時間が少し空いたので、プライベート編_20220831_3
最後は、
大御所大先輩とお酒をご一緒させてもらった時に飲んだ
シャンパン!

正直、シャンパンの事はよく分からないのですが、
フルーティーで飲みやすかったですね!
お酒は何を飲むかより、誰と飲むかで味が変わる気がして、
いつも沢山の方に可愛がってもらえる事に感謝しております。

もし、お客様の中にでも、
僕と飲みたいーーーなんて思ってくれる方が居ましたら、
ぜひぜひ飲みましょう☆

お誘いお待ちしております。

時間が少し空いたので、プライベート編_20220831_4
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【梅雨限定】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,930

【梅雨限定】低ダメージ縮毛矯正+カット¥20240→¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他県併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(時間が少し空いたので、プライベート編)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/