0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ヘアーピース(Hair Peace)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair Peace

ヘアーピース

  • 栃木県小山市西城南4-2-19
  • JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-10-28 09:49:49.0
メンズ脱毛に興味ありませんか?^ ^
おっはよー御座います!
今日は朝から、雷がすごくで、マジでどうした?ってなりますね!
朝から雷は珍しいし神鳥谷では一部停電もしたらしいですよ!

お出かけする方は気をつけて下さいね!
僕は雨のピーク時に着いたので、思いっきり雨に濡れましたけどね笑

あ、そうそう!
この前、僕が救急搬送されたブログを載せてから、
沢山の方々に体調大丈夫なの?あまり無理しないでね!とか
嬉しい言葉を貰い本当に有り難う御座います。

また、
このブログを読んでくれてる方々の多さにビックリでした!
毎回更新されてないかなーなんて、楽しみにしてる方のも居てくれて、
めっちゃ嬉しかったです。^ ^
これからもスタイルからプライベートまで載せていくのでお付き合い宜しくお願いします。


さぁ!今日は脱毛ネタで行きます!
男性の皆様!
そろそろお髭の脱毛やりませんか?
毎日、朝から髭剃りだるくないですか?
仕事前に髭剃りとかしてる自分を見ると、オヤジに近づいてきちゃっなーとか
考えた事ないですか?
髭剃りの剃り負けしてお肌がヒリヒリしてないですか?
ジョリジョリの髭が痛くて、パートナーやお子様に痛ーいとか言われないですか?
青髭になってて、悩んだりして無いですか? 

と、まぁこの様な事に悩んでいて当店を利用して下さるお客様の声を
言ってみました!

断言します
後でやる!は…ずっとやらない!

それに待ってても髭は薄くなりません笑
髭脱毛は綺麗にする迄に時間も掛かります。
だからこそ早めにやる必要があるのです^ ^
やれば分かりますが、日頃の手入れや周りからの反応にビックリすると
思いますよ!
ヒゲが無いだけでこんなにも清潔感がでるのか?とか、好印象が持たれるのか。
とか思うはずです!
そして、女性に髭脱毛をしてるんだーって言ってみて下さい!
きっと、えぇーいいじゃん!って言われるはずですよ

まずは当店のお試し髭脱毛4400円をお試し下さい!
一回の施術時間の短さや、手軽さ、脱毛に対しての考え方など
色々変わる事が多いと思いますよ^ ^
それにやっぱり何と言ってもその効果ですね!
でもこれだけは言葉では伝えるのに限界があります。

だから、ぜひ一度試して欲しいです!
必ず今より綺麗に手入れを楽にしてあげれますので
やってみてください。

ご予約はお電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします!^ ^
メンズ脱毛に興味ありませんか?^ ^_20231028_1
メンズ脱毛に興味ありませんか?^ ^_20231028_2
ヘアーピース(Hair Peace) 野口
ご来店お待ちしております
オーナー
野口 ノグチ
投稿者
ヘアーピース(Hair Peace) 野口

オーナー

野口

ノグチ

今より必ず可愛くします☆モテ髮ヘアに評判☆

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーピース(Hair Peace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥11,000

【髪質ケア】弱性ストレート&バリアトリートメント  ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥0

【メニューに困った方必見】とりあえずカラーカット! 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥16,500

【白髪染め】ハイトーングレイカラー+カット ¥18700→  ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【NEW白髪染め】オイルカラー+カット+スチームトリートメント¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
胸より下の長さで全体染めは別途1620円

  • カット
  • その他

¥9,900

【男性人気】カット×ヒゲ除毛(全体)×頭皮クレンジング  ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーピース(Hair Peace)のブログ(メンズ脱毛に興味ありませんか?^ ^)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/