1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. マジックデイズ(Magic Days)  >  
  6. ブログ

Magic Days【マジックデイズ】

マジックデイズ

スマート支払いOK
  • 石川県野々市市三納1‐43-2
  • 野々市市役所近く。スターバックス、鎌倉パスタ様横

マジックデイズ(Magic Days)のブログ

2022年10月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 秋晴れのなか
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-31 21:59:48.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です。今日で10月も終わり!早いですよね~天気も良かったのでちょっと山の方までドライブしてきました!目的地は『手取峡谷』いつ見ても自然の凄さを感じ…続きを見る
  • レディースショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-31 15:16:33.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見ですレディースのショートスタイルは形がとても大事特に首の後は乾かすだけでくびれが出るようにしっかりとカット!ぜひお任せ下さい♪ハイトーンカラーを楽しみたい方…続きを見る
  • ピンク~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-30 22:38:21.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です。今回はカラーの初挑戦!今までやった事のないと言っていたピンク系ナチュラル系のブラウンからオンカラーでピンクバイオレット♪めっちゃ可愛いです…続きを見る
  • 寒くなってきましたね
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-30 12:46:43.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です。暑かった夏も終わり急に寒くなってきましたね!このまま一気に冬になっちゃいそう(^^;その前に紅葉の季節!家の庭にあるハナミズキも紅く染まってま…続きを見る
  • 秋を楽しんでます
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-27 12:18:09.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見です今年は雪が降るのが多いのかなあなどと振り返え休日をのんびり過ごしました山は紅葉しだしたばかりみなさんも天気の良い日は季節を楽しんでくださいね!ハイトーン…続きを見る
  • 初めての!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-26 21:12:33.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちは Magic Daysの加藤です!挑戦シリーズ…笑今回は人生初のブリーチ&オンカラー初めてのブリーチっていろいろ不安な部分もありますよね!けど大丈夫、ダメージケアしながら…続きを見る
  • 乾かすだけ 毛先内巻きパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-25 23:08:00.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見です髪がピンピンの方はただ乾かすだけで毛先が内巻きに収まるパーマはいかがですか?朝のお手入れがとても楽になりますよ!ハイトーンカラーを楽しみたい方!ショート…続きを見る
  • 気分一新!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-25 02:04:32.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です。急に寒くなってきましたね~皆さん、体調は大丈夫ですか?暑かったり寒かったり気温の変化も激しいので体調管理に気をつけましょうね(^^)そんな季節…続きを見る
  • スペインパーマスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-24 22:36:05.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見ですメンズスタイルで今流行のスペインパーマハードなくせ毛風パーマですねハイライトもプラスしてよりハードな感じが出てますがらっと雰囲気を変えたい人にもオススメ…続きを見る
  • ツヤのある髪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-23 08:24:24.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見ですトリートメントなどのケアメニューも大切ですがくせ毛や加齢による髪のチリつきを根本的にどうにかしたい時は毛髪改善ストレートがお勧めです!お手入れも格段に楽…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マジックデイズ(Magic Days)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • 着付け
  • その他

¥0

メニューに迷った方はコチラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

紹介割引 オールメニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 9時~17時

初めての方 オールメニュー10%OFF

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 9時~17時

2回目の方 オールメニュー20%OFF

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,800

カット(シャンプー・ブロー付き) コテ巻きサービス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • カット
  • その他

¥5,000

カット+お顔剃り 男性・女性◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マジックデイズ(Magic Days)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/