1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. マジックデイズ(Magic Days)  >  
  6. ブログ

Magic Days【マジックデイズ】

マジックデイズ

スマート支払いOK
  • 石川県野々市市三納1‐43-2
  • 野々市市役所近く。スターバックス、鎌倉パスタ様横

マジックデイズ(Magic Days)のブログ

2023年7月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • メンズはこれでしょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-31 21:01:11.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちは、Magic Daysの加藤です。あっという間に7月も終わっちゃいますね!けど夏もまだまだこれから!8月もいろんなイベントがあるはず暑さに負けずに頑張りましょう(^^)そして何…続きを見る
  • 1回で!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-29 21:34:19.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちは、Magic Daysの加藤です!子供たちは夏休み突入してたくさん遊んでますか?今しかない夏休み!!たくさん遊びましょう笑大人もちょっとはじけて髪で遊ぶのもあり(^^)これぐら…続きを見る
  • 夏!花火!浴衣!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-29 19:08:23.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見です今日は花火大会ですね!浴衣を着た女の子は本当に可愛らしいですね!夏なんだなぁ!ハイトーンカラーを楽しみたい方!インナーカラーブリーチショートカットにはし…続きを見る
  • デジタルパーマで簡単スタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-27 12:12:46.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見ですデジタルパーマで簡単にセット!形状記憶パーマなのでとっても長持ちしますよ!ハイトーンカラーを楽しみたい方!インナーカラーブリーチショートカットにはしてみ…続きを見る
  • ゆるふわ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-26 23:13:43.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です!今日も暑かったですね~自分はちょっとバテ気味です(><)涼しいところで冷たいビールなんか最高♪と言いつつ普段はそんなに飲まないんですけど笑こ…続きを見る
  • 夏といえば!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-24 23:09:31.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です。毎日暑い日が続きますね~何もしてなくても汗が(^^;けど夏は楽しみもたくさん!プール…キャンプ…BBQ…そして花火~!浴衣を着て、髪をセットして…続きを見る
  • お店を綺麗に!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-21 15:58:06.0
    投稿者:
    青山 翔威
    こんにちは!Magic Daysの青山です!今日は普段できないところまで綺麗にしていきます!看板と外壁を綺麗に掃除しました!とても綺麗になりスッキリしました!綺麗なお店でお待ちして…続きを見る
  • 最高の深呼吸
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-21 13:53:18.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見です梅雨明けしたらしいですね夏山シーズンに入って天気がイイ日が多くなって皆さんはどこに遊びに行きますか?楽しみですね!!水分補給を忘れずに楽しいレジャーを過…続きを見る
  • 切りっぱなしボブ 外ハネ 
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-19 12:54:17.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見です。肩に当たるくらいの長さは思い切って外ハネなんていかがですか?動きも出てふんわりやわらかな感じに仕上がりますよ!ハイトーンカラーを楽しみたい方!インナー…続きを見る
  • 最近の天気
    その他
    投稿日:
    2023-07-17 12:44:41.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です!3連休、皆さんはどこかお出かけしましてますか?その前に大雨もあったからそれどころじゃないって方もいると思います…本当にやばかった(><)家の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マジックデイズ(Magic Days)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • 着付け
  • その他

¥0

メニューに迷った方はコチラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

紹介割引 オールメニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 9時~17時

初めての方 オールメニュー10%OFF

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 9時~17時

2回目の方 オールメニュー20%OFF

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,800

カット(シャンプー・ブロー付き) コテ巻きサービス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • カット
  • その他

¥5,000

カット+お顔剃り 男性・女性◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マジックデイズ(Magic Days)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/