1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. マジックデイズ(Magic Days)  >  
  6. ブログ

Magic Days【マジックデイズ】

マジックデイズ

スマート支払いOK
  • 石川県野々市市三納1‐43-2
  • 野々市市役所近く。スターバックス、鎌倉パスタ様横

マジックデイズ(Magic Days)のブログ

その他のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2023-12-31 21:26:03.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちは、Magic Daysの加藤です!多くのお客様にご来店頂き、2023年の営業も無事に終える事が出来ました。ありがとうございます<(_ _)>年始は5日までお休みを頂き、6日から2024年…続きを見る
  • 着付け練習
    その他
    投稿日:
    2023-12-31 18:59:08.0
    投稿者:
    池前 さつき
    みなさんこんにちは!マジックデイズの池前です成人式のために練習!着々と形になってきました今日はハート型に練習してみました♪ハイトーンカラーを楽しみたい方!インナーカラーブ…続きを見る
  • 朝練にて
    その他
    投稿日:
    2023-11-22 11:17:12.0
    投稿者:
    池前 さつき
    こんにちは!マジックデイズの池前です今日も朝練!来年の成人式にむけて、、かわいいお花結び♪ハイトーンカラーを楽しみたい方!インナーカラーブリーチショートカットにはしてみた…続きを見る
  • お財布の中に!!
    その他
    投稿日:
    2023-11-13 19:53:04.0
    投稿者:
    池前 さつき
    こんにちは!マジックデイズの池前ですこの間、たまたまお財布から千円札を取り出した所、顔の違うお札でてきた!!と、驚いちゃいました一つ前のお札だそうですね私は初めてお目にか…続きを見る
  • 走ってます!
    その他
    投稿日:
    2023-10-23 10:39:21.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です!日中もかなり寒くなってきましたね。学校でもインフルエンザが流行ってるとか!?皆さん気をつけましょうね!先日お店の前の道路が交通規制かかってま…続きを見る
  • 3連休
    その他
    投稿日:
    2023-09-18 14:33:46.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です!皆さんは3連休の最終日、如何お過ごしですか~?自分は、おかげさまで土日は忙しくさせて頂いたので今日は自宅でゆっくり全日本のバドミントン大会…続きを見る
  • 最近の天気
    その他
    投稿日:
    2023-07-17 12:44:41.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です!3連休、皆さんはどこかお出かけしましてますか?その前に大雨もあったからそれどころじゃないって方もいると思います…本当にやばかった(><)家の…続きを見る
  • 勉強会
    その他
    投稿日:
    2022-11-28 15:18:41.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です。今日は休日を利用しての勉強会の日でした!県内の美容師さんが集まっての技術講習本日の講師は…なんと…我らがMagicオーナー!中村(^^)☆パチパチ…続きを見る
  • コンテストに向けて!
    その他
    投稿日:
    2022-09-02 21:04:10.0
    投稿者:
    青山 翔威
    こんばんはMagic Daysの青山です!今日は営業後コンテストに向けて練習中!営業後Magicの越田と練習!お互いカットもカラーもまだまだですがいい作品が作れるように頑張ります!では…続きを見る
  • 紹介!オススメのスタイリング剤!
    その他
    投稿日:
    2022-08-23 19:57:32.0
    投稿者:
    青山 翔威
    こんにちわMagic Daysの青山です今回はオススメのスタイリング剤を紹介します!こちらのスタイリング剤です!N .のジェルバームです!特徴はジェルよりものばしやすく後からゆっくり…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マジックデイズ(Magic Days)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • 着付け
  • その他

¥0

メニューに迷った方はコチラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

紹介割引 オールメニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 9時~17時

初めての方 オールメニュー10%OFF

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 9時~17時

2回目の方 オールメニュー20%OFF

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,800

カット(シャンプー・ブロー付き) コテ巻きサービス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • カット
  • その他

¥5,000

カット+お顔剃り 男性・女性◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マジックデイズ(Magic Days)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/