1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. マジックデイズ(Magic Days)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Magic Days【マジックデイズ】

マジックデイズ

スマート支払いOK
  • 石川県野々市市三納1‐43-2
  • 野々市市役所近く。スターバックス、鎌倉パスタ様横

マジックデイズ(Magic Days)のブログ

プライベートのブログ一覧

99件のブログがあります

前へ 8/10ページ 次へ

  • 秋の立山登山
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-14 16:33:19.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見です今日は振り替え休日をいただきました!心のリフレッシュしてきました!ちょっと顔がヒリヒリするけどめっちゃ楽しい休みでした!明日からまた頑張ります!ハイトー…続きを見る
  • 人生初の!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-30 01:57:37.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちはMagic Daysの加藤です。今更ながらお盆休みを利用して初めてUSJ行ってまいりました♪なかなか子供たちと旅行に行けない中で今回思いきって弾丸ツアーー笑1番のお目当てはや…続きを見る
  • リフレッシュ休暇
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-24 15:20:42.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見です今日はリフレッシュ休暇をいただきました!はい。また山に来ています。まだセミの声も聞こえるけど風もひんやりしてとっても気持ちが良い時期になりました!ハイト…続きを見る
  • 散歩の後のお昼寝。。。
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-22 16:02:20.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見です散歩の後のお昼寝は最高です山の中は風も涼しくて心地良い!さて明日からまた頑張るかハイトーンカラーを楽しみたい方!ショートカットにはしてみたいけど似合うか…続きを見る
  • 暑っい!けど涼しいー!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-01 15:29:22.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見です沢歩き中です川から出ると暑いですでもこういう遊びも夏ならでは!!みなさんはどんな夏遊びしてますか?いっぱい遊んでいい思い出をつくりましょうね!ハイトーン…続きを見る
  • 今年初!
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-30 23:15:14.0
    投稿者:
    加藤 圭太
    こんにちは、Magic Daysの加藤です!ついに、今年初の……BBQしちゃいました♪仕事終わりだったのでお肉にがっついて写真撮り忘れました笑そんなわけで食後のスイカ!スイカも今年初…続きを見る
  • リフレッシュ休暇いただきました
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-27 14:40:18.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見です今日はリフレッシュ休暇をいただいて登山に来てます山がきれいだなぁ天気が微妙だなぁと思ってたけど晴れてとてもよかったです!山の上はちょっと肌寒い位でとても…続きを見る
  • 天気が悪い日が続いてますね
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-18 16:55:31.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見です最近天気が悪い日が続きますね急に雨が降ってきたりほんと変な天気ばかりです最近あまりに鈍りきった体に喝を入れるため軽登山金沢が良く見る明日からまた頑張りま…続きを見る
  • 今空
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-04 21:32:39.0
    投稿者:
    熊谷 京子
    こんにちは!Magicdaysのクマガイです今日&明日とお店お休み頂いてますこの時間に虹が見られて投稿しちゃいました7日は天の川が見られたらいいなでは!皆様のお越しお待ちしてます
  • 梅雨は どこ
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-27 20:52:06.0
    投稿者:
    松見 誠一
    こんにちは松見ですアジサイがキレイですでも暑いですねとにかく暑いですめっちゃ危険な暑さです熱中症に注意しながら水分補給はこまめに喉が渇いたなぁと思う前に飲まないとダメらし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マジックデイズ(Magic Days)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • 着付け
  • その他

¥0

メニューに迷った方はコチラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

紹介割引 オールメニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 9時~17時

初めての方 オールメニュー10%OFF

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 9時~17時

2回目の方 オールメニュー20%OFF

来店日条件:
09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,800

カット(シャンプー・ブロー付き) コテ巻きサービス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

  • カット
  • その他

¥5,000

カット+お顔剃り 男性・女性◎

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定 併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マジックデイズ(Magic Days)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/