1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. エトイ(etoi)  >  
  6. ブログ

etoi 【エトイ】

エトイ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区馬場町9田辺ビル1F
  • 大村洋品店さん、銅鑼焼き河内屋さんの間、豚そば一番星さんの斜め向かいになります!

エトイ(etoi)のブログ

2023年12月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2023-12-31 19:43:03.0
    投稿者:
    杉本 瑞樹
    こんにちは!スタイリストの杉本です!今年も一年、ありがとうございました!あっという間の1年でもあり、長かったような1年でもありました!美容業界も当たり前ですが流行がありま…続きを見る
  • 色々なニュアンス
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-26 23:37:24.0
    投稿者:
    杉本 瑞樹
    こんにちは!スタイリストの杉本です!レディースでもパーマ、増えてます!長さや強さで色々なニュアンスが出せますよ(^_^)普通に飽きたらハードパーマもいい感じです!迷ってる方は…続きを見る
  • tight arrange
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-26 01:04:54.0
    投稿者:
    AMI
    こんにちは!アシスタントのAMIです☆前撮りヘアを担当させていただきました!大人っぽくタイトにアップしました。シンプルだけど品があって可愛いです^ ^大切な日のヘアおまかせくだ…続きを見る
  • おすすめスタイリング☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-21 21:15:47.0
    投稿者:
    AMI
    こんにちは!アシスタントのAMIです☆今日はtoelのオイルを紹介します!私の一番のお気に入りポイントは程よい濡れ感を出してくれるところです!さらっとした質感なので、「オイルは…続きを見る
  • まだまだ人気!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-21 00:30:19.0
    投稿者:
    杉本 瑞樹
    こんにちは!スタイリストの杉本です!まだまだ人気のツイスパ!メンズのパーマ人気はまだしばらく継続しそうです(^_^)もちろん、ゆるいニュアンスパーマも!冬の重くなりがちなヘア…続きを見る
  • カットモデルありがとうございました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-19 23:48:01.0
    投稿者:
    AMI
    こんにちは!アシスタントのAMIです☆ショートヘアから髪を伸ばし中のモデル様。髪を伸ばしていくのに扱いやすいように毛先を揃えてカットしました。顔まわりにはレイヤーを入れるこ…続きを見る
  • 冬におすすめ  ラベンダー艶カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-19 23:03:51.0
    投稿者:
    荒波 奈保
    こんにちは、スタイリストの荒波です!冬は暗めのカラーも人気です最近はラベンダーを混ぜたカラーが私のブームで、艶と、柔らかさと、深みのある色で髪が柔らかく見えます!ラベンダ…続きを見る
  • 年末は込み合います…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-17 22:58:10.0
    投稿者:
    杉本 瑞樹
    こんにちは!スタイリストの杉本です!今年も残す所、あと少し!美容室もだんだんと込み合ってきます! エトイは年内、30日まで営業です!年末年始をキレイな状態で過ごす為にも早め…続きを見る
  • 今年もあと少し!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-14 22:27:53.0
    投稿者:
    AMI
    こんにちは!アシスタントのAMIです☆12月も半ばに入り今年もあと少しですね!カットモデルにご協力いただいた皆様ありがとうございました!まだ少し空きがありますので、レイヤーカ…続きを見る
  • 外国人カーリーヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-14 17:14:50.0
    投稿者:
    杉本 瑞樹
    こんにちは!スタイリストの杉本です!カーリーヘア!かわいいですよね!ボブでもかわいいですし、ロングも雰囲気バッチリです(^_^)普通のパーマに飽きた!なんて方にはオススメです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エトイ(etoi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,900

【まずはコレ♪】似合わせカット+艶カラーorパーマ+内部補修Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,600

【贅沢フルコース☆】似合せカット+艶カラー+極上TR+コリほぐしスパ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,300

【疲れた頭皮に】似合わせカット+10分コリほぐしヘッドスパ付☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,300

【お手軽メニュー♪】似合わせカット+髪のダメージ内部補修トリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,500

【髪質に合わせたTR付☆】似合せカット+艶カラー+最上級5STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【選べるクーポン】似合わせカット+選べるプチスパorクイックTr付き☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エトイ(etoi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/