1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. エトイ(etoi)  >  
  6. ブログ

etoi 【エトイ】

エトイ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区馬場町9田辺ビル1F
  • 大村洋品店さん、銅鑼焼き河内屋さんの間、豚そば一番星さんの斜め向かいになります!

エトイ(etoi)のブログ

プライベートのブログ一覧

35件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 久しぶりに…。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 00:05:01.0
    投稿者:
    杉本 瑞樹
    こんにちは!スタイリストの杉本です!昔から好きだった読書。このところなんとなく遠のいていましたが、最近ちょっと読書欲が…。本を良く読む方にはこんなことあったりするのが伝わ…続きを見る
  • 毎年食べてるおすすめケーキ(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 10:37:34.0
    投稿者:
    荒波 奈保
    スタイリストの荒波です^ ^たまにはプライベートなことも!先日友達と食べに行った、清水の草里のケーキです^ ^苺のシーズンに登場する、ナポレオンパイのケーキがめちゃめちゃ好きで…続きを見る
  • 美術館に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 19:33:54.0
    投稿者:
    AMI
    こんにちは!アシスタントのAMIです☆先日、美術館にいってきました!芸術にあまり詳しくはないですが、、美術館巡りをするのはすごく好きです!自分にはない感性に触れて刺激をたく…続きを見る
  • ライブに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-06 16:37:45.0
    投稿者:
    AMI
    こんにちは!アシスタントのAMIです☆先日、好きなKPOPアイドルグループのライブに行ってきました!最近、韓国が好きな方がとても多くてお客様ともよく推しのお話で盛り上がります!…続きを見る
  • 奥が深いよ。スパイスさん。
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-27 07:22:49.0
    投稿者:
    杉本 瑞樹
    こんにちは!スタイリストの杉本です!カレー…お好きでしょうか?家カレー、インドカレー、欧風カレーなど様々なものがありますよね!どれも自分は好きですが最近はスパイスにハマっ…続きを見る
  • お休みありがとうございました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-17 11:04:57.0
    投稿者:
    AMI
    こんにちは!アシスタントのAMIです!連休ありがとうございました!秋の京都を感じてきました~^ ^景色が綺麗なところはもちろん美味しいものも沢山でした♪またお土産話させてくださ…続きを見る
  • 御髪神社に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-15 22:34:21.0
    投稿者:
    AMI
    こんにちは!アシスタントのAMIです☆昨日から連休をいただいて京都に来ています!日本で唯一の髪の神社、御髪神社に行ってきました!美容にたずさわる業の始祖を祭神とする神社です…続きを見る
  • 美容師の休日
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-05 23:00:23.0
    投稿者:
    AMI
    こんにちは!アシスタントのAMIです☆先日、お客様におしえていただいたカフェに行ってきました!とくに硬めの濃厚プリンが美味しかったです~!おすすめの物や場所おしえてください…続きを見る
  • その場で感じること。
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-03 22:55:52.0
    投稿者:
    杉本 瑞樹
    こんにちは!スタイリストの杉本です!先日の旅行話に引き続き!福島といえば、喜多方!そう喜多方ラーメンです!笑写真は喜多方市内にある「坂内食堂」率直な感想で言えば「美味しか…続きを見る
  • 造形美
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-02 00:15:09.0
    投稿者:
    杉本 瑞樹
    こんにちは!スタイリストの杉本です!少し前の事なんですが、私用で福島を訪れました。向かった先は会津若松。ここにちょっと風変わりな建築物がありまして観に行きたかったのですそ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エトイ(etoi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,900

【まずはコレ♪】似合わせカット+艶カラーorパーマ+内部補修Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,600

【贅沢フルコース☆】似合せカット+艶カラー+極上TR+コリほぐしスパ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,300

【疲れた頭皮に】似合わせカット+10分コリほぐしヘッドスパ付☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,300

【お手軽メニュー♪】似合わせカット+髪のダメージ内部補修トリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,500

【髪質に合わせたTR付☆】似合せカット+艶カラー+最上級5STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,950

【選べるクーポン】似合わせカット+選べるプチスパorクイックTr付き☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エトイ(etoi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/