1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ロックブーケ(ROC bouquet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ROC bouquet【ロックブーケ】

ロックブーケ

  • 北海道札幌市中央区北2条西2-33-2 マーシャルビル7F
  • チカホ→sitatte sapporo1階東側出口からすぐ。JR札幌駅東コンコース南口から徒歩3分

ロックブーケ(ROC bouquet)のブログ

最新ブログ一覧

320件のブログがあります

前へ 3/32ページ 次へ

  • 11月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-10-31 15:04:37.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。今日はハロウィンですね!土曜日くらいから街中では仮装をしている人をちらほら見かけるようになりました。久しぶりの宣言が出てないハロウィンに、気…続きを見る
  • 10月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-10-12 18:33:10.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。ブログで定休日のお知らせをするのをすっぽりと抜けていました。大変ご迷惑おかけしました。(しかももう火曜日2回過ぎてるんですよね…!!)遅ればせ…続きを見る
  • 9月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-09-05 18:37:01.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。お盆が過ぎて一気に秋らしい気候になりましたね。先月まで湿度が湿度がーって言ってたのに、今では恋しいあの湿度。乾燥が気になるようになりました・…続きを見る
  • 8月定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-08-09 12:37:22.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。湿度の高い夏ですね!北海道も気候が変わってきているのでしょうか、髪のクセが手に負えず縮毛矯正されるお客様がとても増えています。夏も後半戦とな…続きを見る
  • 7月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-07-07 11:54:03.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。7月に入り、本格的に暑くなりましたね!こう気候が変わってくるとヘアカラーを明るくしたり、髪をバッサリと切り込んだりと大きな変化を希望するお客…続きを見る
  • 6月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-06-06 17:33:32.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。6月が始まってはや6日、寒い日が続きますね!いったん暑くなったので尚更寒く感じてしまいます!短い北海道の夏を満喫したい派なので早く半袖で外を歩…続きを見る
  • 5月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-05-01 09:17:34.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    おはようございます、ROC bouquetです。本日より5月がスタートとなります。3年ぶりに制限のないGWということで、お出かけされている方も多いでしょうか。ROC bouquetの予約状況とし…続きを見る
  • 【重要】料金改定のおしらせ
    その他
    投稿日:
    2022-04-30 09:06:00.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。今日は大事なお知らせです。HP・店頭の方でお知らせしていました【カット料金の改定】が明日、5月1日(日)より実施となります。初回・2回目以降のカ…続きを見る
  • 4月の定休日のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2022-03-31 16:42:00.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。明日から4月、新年度のはじまりですね。3月は転勤や進学、引越し等でお別れの挨拶をすることが度々ありました。毎年必ずあることなのですが美容師歴…続きを見る
  • 【祝】5周年
    その他
    投稿日:
    2022-03-09 17:27:14.0
    投稿者:
    ROC bouquet
    こんにちは、ROC bouquetです。本日3月9日はROC bouquetのオープン記念日。なんと、、【5周年】となりました!ありがとうございます。ありがとうございます。沢山のお客様に支えら…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロックブーケ(ROC bouquet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥7,920

【初回】カット×UTAUシャイニーケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カラー
  • トリートメント

¥10,120

【初回】カラー×UTAUシャイニーケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

【初回】カット×カラー×UTAUシャイニーケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,750

【初回】カット×パーマ×UTAUシャイニーケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥18,700

【初回】カット×カラー×パーマ×UTAUシャイニーケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • トリートメント

¥8,800

【NEW】はじめての酸熱トリートメント ¥8,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
仕上がりはストレートになります。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロックブーケ(ROC bouquet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/