1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)  >  
  6. ブログ

Hair and Life style TOMOS 

ヘアーアンドライフスタイルトモス

  • 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-7-3 石井ビル 2F
  • JR北浦和駅東口より徒歩3分

ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)のブログ

2018年6月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ご報告
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-29 11:38:17.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんにちは…暑い、暑すぎる!なんと、梅雨が明けたんですって!!史上初の6月に梅雨が明けるという事態。すごい!長い夏が始まりました・・・みなさん、夏バテしていませんか?お身…続きを見る
  • ご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-27 21:46:56.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんばんは。今日も一日暑い…  そして風が強い一日でしたね。夜になってやっと涼しくなってきました。そしてお月さまがまんまるで、とってもきれい!日中が暑くても、夜が涼しいと気…続きを見る
  • かわいい(^.^)
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-06-25 18:38:59.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんばんは!19:00頃まで明るい空・・・なんだかこんばんは!というのも変な感じ^ ^梅雨の中休みということで、昨日・今日に続き毎日暑いですねー1週間は続くみたいです。みなさん、…続きを見る
  • 夏至
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-21 22:01:32.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんばんは。今日の営業も無事に終わりました^ ^今日は夏至でしたね。1年で一番日が長い日。夕暮れ頃には空が晴れて太陽が出てとってもきれいな夕焼けが見れたそう。19時を過ぎて…続きを見る
  • 水出し緑茶 ついに!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-20 11:37:45.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんにちは!梅雨らしくTOMOSの新しい1週間が始まりました。昨日みたいに暑くて晴れる日も恋しくなりますが、今日のように湿気が少なく涼しい日もまた必要ですね。何より植物には恵…続きを見る
  • ホリスティックビューティー勉強会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-06-18 22:40:57.0
    投稿者:
    駒崎 真史
    いつもTOMOSをご利用いただき、本当にありがとうございます。毎年、この時期になると湿気により、まとまらない、ハネる、逆にぺちゃんこになるなど、様々な悩みを抱えたお客様がいら…続きを見る
  • 父の日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-17 13:03:19.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんにちは!今日は父の日(^o^)/みなさん、何かご用意されましたか?私は毎年、食べものを渡しています^ ^ある時はケーキ、ある時はお肉、お魚など・・・昨年は埼玉でも有名なサイボ…続きを見る
  • 今週のご予約
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-14 22:20:22.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんばんは!今日は思ったより晴れず、夜も肌寒いですね…明日からはまた梅雨空が戻るそう。週末はしとしと降る雨音を聞きながら、のんびり過ごすのがいいかもしれません。そんな今週…続きを見る
  • うれしい!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-06-12 20:26:48.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんばんは!あっという間に1週間が終わり、今日はお休みでした。先程の急な雨、大丈夫でしたか??梅雨らしいじめじめした空気が、雨が降った後には肌寒いくらい冷えました(;_;)お…続きを見る
  • 梅雨の晴れ間
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-07 16:07:31.0
    投稿者:
    駒崎 祐希子
    こんにちは!昨日は肌寒く、梅雨入りにふさわしくシトシトと雨が降っていましたが・・・今日は晴れて暑い!!不思議な天気の毎日ですね。週の半ば、息抜きしながら今週も乗りきりまし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥7,700

親子でカット(ママ又はパパ+お子様)トータル7700円。小学生以下

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員。小学生以下のお子様対象。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/