0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair and Life style TOMOS 

ヘアーアンドライフスタイルトモス

  • 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-7-3 石井ビル 2F
  • JR北浦和駅東口より徒歩3分

ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)のブログ

プライベート
投稿日:2018-05-24 16:44:08.0
先日は・・・
こんにちは!
穏やかな晴れた日差しが気持ちいいこの数日
みなさま、いかがお過ごしですか?(^.^)
お散歩にドライブにお買い物、キャンプなど何をしても過ごしやすい
楽しい季節です!
みなさまのお話も楽しく伺っています(o^^o)

私はこんな日、ゆるやかな格好(主によれよれの家着 笑)で溜まりにたまった
家の家事をしてスッキリしたあと、本を読みながらソファでだらだら過ごす!
というのが、最高の幸せです^ ^

もちろん友人と会ったり、どこかに出かけたり というのも好きなことのひとつですが
晴れた日にゆっくりと自分の好きなことをして、いつのまにか寝ちゃう…というあの時間が
とても贅沢で好きです。

根っからのインドア派なのかもしれません 笑

週末も晴れるようですし、みなさま
残り短い春を楽しんでお過ごしくださいね^o^

さて、長くなりましたが・・・

私たちが以前の連休中にお邪魔しましたお店は【岡野園】さんのほかにもう一つ!

ずっと気になっていた南浦和のカレー屋さん【縁卓】さんについに行ってきました~^ ^

このお店、TOMOSのオープン以来
お客さまからのおすすめとしてお話は伺うものの、いつのまにか時が過ぎてしまい
先日のお休みにやっと念願叶って行ってまいりました。
うれしい(^^)!

地図を頼りにたどり着いたのはこちら・・・

先日は・・・_20180524_1

ん?   ・・・入り口??

教えていただいたお客さまからは  まるで森の中にあるようなお店! と聞いていて納得。

南浦和駅からは徒歩7分くらいですよ?
なのにこの佇まい

素敵すぎてわくわくが止まりません!

この入り口を入って少し進むと古民家を改装した素敵なお店が現れます。
写真も撮りましたが、お店は行った方のみのお楽しみということで・・・^ ^

そしておいしそうなカレーをお願いしました!

先日は・・・_20180524_2

えびカレー

めちゃくちゃおいしいー(o^^o)

優しいのにスパイスの香りがしっかりして、ごはんの上にのっている
野菜たちもそれぞれ違う味つけでまた雰囲気が変わる。

私は濃くてスパイスが強いカレーが少し苦手なので、
【縁卓】さんのカレーは本当に好み!
絶妙においしくて、あっという間に完食。

他にも、バターチキンカレーやマトンカレーなどがあり
お子さま用のプレートまで用意されています。

・・・つづく
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

駒崎 祐希子

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥7,700

親子でカット(ママ又はパパ+お子様)トータル7700円。小学生以下

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員。小学生以下のお子様対象。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアンドライフスタイルトモス(Hair and Life style TOMOS)のブログ(先日は・・・)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/