1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】

ラシェル パル ノエル

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区北花田町3-17-6 ホリゾンビル2F
  • 北花田駅1番出口から徒歩2分

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ

2020年7月のブログ一覧

70件のブログがあります

前へ 3/7ページ 次へ

  • 夏にぴったりな! かわかみ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-24 21:14:25.0
    投稿者:
    川上 海
    こんにちはケアリストの川上海です!最近は気温も高くなり梅雨明けを待つのみですね(^○^)気温が高くなってくるとたくさん汗をかいたり夕方にかけて少し頭皮がベタついたりちょっと臭…続きを見る
  • 真実ちゃんの夏スタイル☆はらだなな
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-22 22:54:33.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんばんは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)先日はケアリストの真実ちゃんとカラーのしあいっこをしました^^まみちゃんのハイトーンベージュカラーはお客様からもとても好評です^_…続きを見る
  • Instagramもやってます!!!☆☆橋爪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-07-22 10:08:21.0
    投稿者:
    橋爪 恵
    こんにちは( ^ω^)はしづめです( ^ω^)実はInstagramもやってます!!!よろしかったフォロー、いいね!お願いいたします!!!そして、ラシェルのInstagramもやってます!!!…続きを見る
  • 久しぶりの撮影day!!!☆☆橋爪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-22 09:49:42.0
    投稿者:
    橋爪 恵
    こんにちは( ^ω^)はしづめです( ^ω^)月曜日は、久しぶりの撮影でした!かわいいモデルさんと可愛い撮影ができました!!前髪のシースルーとサイドバングのバランスが大事です…続きを見る
  • ぼぶに飽きたら!むらこそ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-22 01:51:33.0
    投稿者:
    村社 南海
    こんにちはー!!前回ボブにバッサリと切らせていただいたお客様がすこし気分を変えたいということでインナーにベージュをいれましたー!!スタイリング次第で雰囲気をかえることがで…続きを見る
  • オーガニックのシャンプー*ふじ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-07-21 21:47:47.0
    投稿者:
    藤 明日香
    こんにちわ!ケアリストのふじ あすかです!最近、暑くなってきましたね*外に出るのも億劫、部屋の中で空調をつけて過ごすことも増えましたね。そんな時に気にして欲しいのが、、頭…続きを見る
  • Newメニュー☆はらだなな
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-18 23:25:15.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんばんは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)最近ラシェルパルノエルで新しく出たメニューがサマースパ です☆夏は暑くなり、頭皮のお悩みが増える時期です!そんなお悩みを解決でき…続きを見る
  • ちらみせカラー!むらこそ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-17 23:05:23.0
    投稿者:
    村社 南海
    こんにちはー!本日のお客様◎ちらっとのぞくバイオレットのおしゃれインナーカラー!!やっぱりこの色に戻りましたね(^^)笑ターコイズなどやったけどバイオレットがかわいくてもどり…続きを見る
  • 夏も暖色○*はらだなな
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-17 20:53:10.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんにちは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)毎日ジメジメ暑いですね(TT)そんな梅雨の時期も髪を綺麗にして気分もあげませんか?^^夏は寒色やグレージュ系も人気ですが暖色系カラー…続きを見る
  • 頭皮ケアは大事だ!かわかみ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-17 09:58:10.0
    投稿者:
    川上 海
    こんにちは!ケアリストの川上海です!最近いきなり豪雨になったりと傘は欠かせませんね。いきなりですが頭皮の乾燥やカラー後ちょっとつっぱるなとかヒリヒリされる方などいませんか…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,420

《NEWアイテム♪》眉毛とまつげ2wayのカラーマスカラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,320

【首から上をコーディネート☆】カミマユカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
◎ノエル全店で初めてのお客様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥10,670

【眉色もコーディネート☆】カミマユカラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆ノエル全店で初来店の方限定

  • カラー
  • トリートメント

¥8,250

*新生活応援*暖色系カラー+髪質改善Aujuaトリートメント ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初来店の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気No.1*】カット+オーガニックカラー+オージュアトリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,420

今話題の白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント/ 12420円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/