1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)  >  
  6. ブログ

Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】

ラシェル パル ノエル

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区北花田町3-17-6 ホリゾンビル2F
  • 北花田駅1番出口から徒歩2分

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ

2021年11月のブログ一覧

43件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 今月もありがとうございました☆はらだなな
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-11-30 22:47:16.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんばんは!stylist原田奈菜です(o^^o)明日から12月ですね!12月も沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^11月もありがとうございました^_^
  • あすから12月です!!!☆はしづめ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-30 22:46:46.0
    投稿者:
    橋爪 恵
    こんばんは( ^ω^)店長のはしづめです!今月もたくさんのお客様にご来店頂きました!誠にありがとうございます♪そして、いよいよ明日より12月がスタートします!美容室が1年で1番…続きを見る
  • 本日は月に一度の.・○はらだなな
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-30 15:33:18.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんにちは!stylist原田奈菜です(o^^o)本日は月に一度のナイトスパとなっております^^お昼の営業とは違い、電気は真っ暗でアロマキャンドルを炊いての空間はとても癒しの空間です^…続きを見る
  • highlightで作ったベージュ.・○はらだなな
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-30 09:07:21.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんにちは!stylist原田奈菜です(o^^o)ハイライトを重ねて作ったベージュは自然に明るく出来て、ツヤもしっかり出てくれます^^巻くと更に可愛いです☆
  • 本日は定休日です.・○はらだなな
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-29 16:13:37.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんにちは!stylist原田奈菜です(o^^o)本日は定休日となっております^^また明日から沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております^ ^
  • サイドバングの大切さ♪にしむらみのり
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-28 21:02:51.0
    投稿者:
    にしむら みのり
    こんにちは!今日ご紹介するスタイルは最近オーダーが多い、サイドバングです!サイドバングとは…前髪と後ろの髪の毛をつなぐ髪の毛それがサイドバングです♪なぜこれがいるかという…続きを見る
  • 透明感たっぷり.・○はらだなな
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-28 15:15:44.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんばんは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)暗めのカラーでもただ重くなるのではなく透明感があったほうが綺麗に見えますよね^^アッシュ系カラーは透明感も出てくれて髪が柔らかく…続きを見る
  • ラシェルの植物達が.・○はらだなな
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-27 19:29:12.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんばんは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)先日、一年生の2人がラシェルのシンボルの植物を綺麗にしてくれました^^レイアウトも変わり、めっちゃ可愛くしてくれました☆ご来店の…続きを見る
  • 12月の営業日&出勤日のお知らせ☆!はしづめ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-26 22:11:19.0
    投稿者:
    橋爪 恵
    こんばんは( ^ω^)はしづめです( ^ω^)( ^ω^)12月の定休日は6.13.20の月曜日となっております!!年内は30日が最終日です!31日~1/4までお正月休みを頂いております!!27…続きを見る
  • ぱつっとbob.・○はらだなな
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-25 21:54:58.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんばんは!stylist原田奈菜です(o^^o)ぱつっとしたラインが特徴的なボブ。収まりもよくて扱いしやすくておすすめです^^ボブスタイル、私は大好きです♪
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,420

《NEWアイテム♪》眉毛とまつげ2wayのカラーマスカラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,320

【首から上をコーディネート☆】カミマユカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
◎ノエル全店で初めてのお客様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥10,670

【眉色もコーディネート☆】カミマユカラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆ノエル全店で初来店の方限定

  • カラー
  • トリートメント

¥8,250

*新生活応援*暖色系カラー+髪質改善Aujuaトリートメント ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初来店の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気No.1*】カット+オーガニックカラー+オージュアトリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,420

今話題の白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント/ 12420円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/