1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)  >  
  6. ブログ

Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】

ラシェル パル ノエル

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区北花田町3-17-6 ホリゾンビル2F
  • 北花田駅1番出口から徒歩2分

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ

2023年11月のブログ一覧

51件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • ミニボブ.・○はらだなな
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-29 14:28:20.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんにちは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)冬はタートルネックなどの首が詰まったお洋服を着たりマフラーをする機会が増えますよね^^首元スッキリするのがミニボブスタイルです^_…続きを見る
  • 癒しのヘッドスパメニュー◎ふじ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-29 09:40:41.0
    投稿者:
    藤 明日香
    こんにちは!スタイリストの藤明日香です!最近寒い日が続きますね!髪の毛が乾燥したり頭皮の血流が悪くなったりと扱いにくくなる季節です(TT)そんな時におすすめなのがラシェルのヘ…続きを見る
  • 本日、まだ空きがございます.・○はらだなな
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 02:08:20.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんばんは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)最近はどんどん寒くなってきましたね( ;  ; )私は朝、なかなか布団から出れなくなってしまいました!!12月は忘年会やクリスマスなどい…続きを見る
  • セットもしやすいパーマ かい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-28 15:52:33.0
    投稿者:
    川上 海
    こんにちは!スタイリストの川上海です!最近寒くなってきてますね~今日はおすすめのスタイルをご紹介しますね!それはフッションパーマです!今ツイストパーマやツイストスパイラル…続きを見る
  • 嵐山
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-28 13:37:45.0
    投稿者:
    山口 恋
    こんにちは!先日嵐山に行ってきました。紅葉を見に行ったのですがまだチラホラと紅くなっている感じでまだまだ紅葉本番と言う感じではなかったのですが、まだらな感じも凄く綺麗でし…続きを見る
  • リピーターフェア
    その他
    投稿日:
    2023-11-28 09:46:16.0
    投稿者:
    西野 美桜
    おはようございます!ケアリスト一年目の西野美桜ですもう11月も終盤に来ましたね!あと少しでリピーターフェアの予約が終わります!なにか気になるアイテムがあればお電話でご予約が…続きを見る
  • 毎月25日はノエルの日.・○
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-25 19:52:51.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんばんは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)本日25日はノエルの日となっております♪ミルボンIDサイト内でオージュアやヴィラロドラ商品が5%オフとなっております^ - ^この機会にぜ…続きを見る
  • 冬のピンクブラウン.・○はらだなな
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-25 19:48:24.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんばんは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)来週からまたさらに寒くなるみたいですね!皆様お身体に気をつけてお過ごしください^^秋冬の人気はもっぱら暖色系カラーです!☆ザ!ピ…続きを見る
  • およばれアレンジ♪にしむら
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-24 13:34:03.0
    投稿者:
    にしむら みのり
    こんにちは!今日ご紹介するのは、結婚式などのおよばれアレンジですっ!今回は崩れにくいあみおろしスタイルですっ!飾りがなくても金箔などを少しつけるだけで華やかにみしてくれま…続きを見る
  • アホ毛と乾燥をおさえるトリートメント◎ふじ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-24 12:43:57.0
    投稿者:
    藤 明日香
    こんにちは!スタイリストの藤明日香です!今回は私が実際毎日使っている洗い流さないトリートメントをご紹介します!《柔らかく髪がまとまる◎タイムサージエッセンス》◎ミルクタイ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,420

《NEWアイテム♪》眉毛とまつげ2wayのカラーマスカラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,320

【首から上をコーディネート☆】カミマユカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
◎ノエル全店で初めてのお客様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥10,670

【眉色もコーディネート☆】カミマユカラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆ノエル全店で初来店の方限定

  • カラー
  • トリートメント

¥8,250

*新生活応援*暖色系カラー+髪質改善Aujuaトリートメント ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初来店の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気No.1*】カット+オーガニックカラー+オージュアトリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,420

今話題の白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント/ 12420円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/