1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】

ラシェル パル ノエル

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区北花田町3-17-6 ホリゾンビル2F
  • 北花田駅1番出口から徒歩2分

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ

2021年7月のブログ一覧

39件のブログがあります

前へ 4/4ページ

  • 冷房から髪の毛を守ろう*ふじ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-08 00:18:48.0
    投稿者:
    藤 明日香
    こんにちは!ケアリストのふじ あすかです!本日はよくお伺いするお悩み、〇髪がパサつくそんな時におすすめのアイテムをご紹介します!Aujuaのクエンチという種類のトリートメントで…続きを見る
  • インナーケア初めてませんか? かい
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-07 20:08:54.0
    投稿者:
    川上 海
    こんにちは!ケアリストの川上です!今日は雨がひどくて大変な1日でしたね。今日はもなりのなからインナーケアをしてくれるシナジーをご紹介しますね!ビタミンCの主な役割とは?コラ…続きを見る
  • 夏の紫外線予防☆☆☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-06 13:06:50.0
    投稿者:
    城中 涼海
    みなさん、お久しぶりです!スタイリストの城中です(^^)だんだん梅雨も終わりに近付き暑くなってきましたね(^ ^)日光が強くなるこの季節にぴったりのアイテムのご紹介させて頂きます…続きを見る
  • 1番好きなアロマ!ふじ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-06 12:34:49.0
    投稿者:
    藤 明日香
    こんにちは!ケアリストのふじ あすかです!今回は私が1番好きなアロマをご紹介します!こちらのオレンジのアロマです!香りも好きですが爪を見て頂くとわかる通りオレンジ色が好きだ…続きを見る
  • 今年もこの季節が、、、☆はらだなな
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-05 05:57:58.0
    投稿者:
    原田 奈菜
    こんにちは!スタイリスト原田奈菜です(o^^o)今年も七夕の時期がやってきましたね^^ラシェルスタッフみんなで七夕の願い事を書きました♪ご来店の際はこちらもぜひチェックしてくだ…続きを見る
  • 同期にカットしてもらいました! かい
    その他
    投稿日:
    2021-07-04 22:07:36.0
    投稿者:
    川上 海
    こんにちは!ケアリストの川上海です!ここ一週間天気がよくないですよね今日は違う店舗で働いてるい同期のさやかちゃんに髪の毛を切ってもらいました!さやかちゃんとは違う店舗なの…続きを見る
  • 顔周りをこだわって!!!!☆橋爪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-07-03 22:56:23.0
    投稿者:
    橋爪 恵
    こんばんは!店長のはしづめです( ^ω^)今日はお客様スタイル!!こだわりポイント1、巻いてちょうど頬っぺたの長さのサイドバング2、毛先の重軽さ厚みを出すためにボブラインな…続きを見る
  • ひんやり気持ちいい拭き取り化粧水☆ふじ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-03 22:28:13.0
    投稿者:
    藤 明日香
    こんにちは!ケアリストのふじ あすかです!本日は夏にぴったりの拭き取り化粧水をご紹介いたします!インプレアとよばれるブランドの拭き取り化粧水です^^*名前はエクスフォリエイタ…続きを見る
  • 紫外線対策してますか?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-07-02 17:19:48.0
    投稿者:
    川上 海
    こんにちは!ケアリストの川上海です!これから一週間ぐらい天気も悪そうで毎日ジメジメしていやですね今日紫外線対策についてご紹介します!こんな天気の悪い日に?って思われた方も…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,420

《NEWアイテム♪》眉毛とまつげ2wayのカラーマスカラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,320

【首から上をコーディネート☆】カミマユカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
◎ノエル全店で初めてのお客様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥10,670

【眉色もコーディネート☆】カミマユカラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆ノエル全店で初来店の方限定

  • カラー
  • トリートメント

¥8,250

*新生活応援*暖色系カラー+髪質改善Aujuaトリートメント ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初来店の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気No.1*】カット+オーガニックカラー+オージュアトリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,420

今話題の白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント/ 12420円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/