1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)  >  
  6. ブログ

Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】

ラシェル パル ノエル

スマート支払いOK
  • 大阪府堺市北区北花田町3-17-6 ホリゾンビル2F
  • 北花田駅1番出口から徒歩2分

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ

最新ブログ一覧

3561件のブログがあります

1/357ページ 次へ

  • 《チェリーブラウン〇艶髪》むらこそ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 16:29:17.0
    投稿者:
    村社 南海
    こんにちはー!むらこそです^^今日は春過ぎても人気なチェリーブラウンを紹介しますー!〇艶髪〇大人可愛い〇肌が白く見える〇血色もよくみえる気になってるけどした事がないかたも…続きを見る
  • 梅雨対策☆asuka
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 12:07:06.0
    投稿者:
    asuka
    みなさんこんにちは!!最近は少しずつ暑くなってきましたね(^^;)再来週から雨が続いて早くも梅雨入りしそうな雰囲気ですね。。梅雨となれば、くせ毛の方はお悩みではないでしょうか…続きを見る
  • 髪のゴアつきケアメニュー れん
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 09:33:47.0
    投稿者:
    山口 恋
    おはようございます!今日は少し寒いですね。春から髪のゴワつきやパサつきが気になっていませんか?その原因として花粉やPM2.5や黄砂の微粒子があります。髪に微粒子が着くとシャン…続きを見る
  • 楽で可愛い髪型!にしむら
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-09 09:26:02.0
    投稿者:
    にしむら みのり
    こんにちは!今日ご紹介するのは、コンパクト耳掛けショートですっ!ショートにされている方は共感していただからかなと思うのですが、お仕事するとき、家事するとき無意識のうちに髪…続きを見る
  • 日焼け対策 おかもと
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-09 09:17:44.0
    投稿者:
    岡本 奈々
    春になって紫外線がさらに強くなりました!日差しが強くなくても少し外に出ただけで日焼けするのが悲しいですよね(T-T)そろそろ本格的に日焼け対策取っていきましょう♪みなさんは、…続きを見る
  • 《ブリーチあり〇カシスピンク》むらこそ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-08 18:47:55.0
    投稿者:
    村社 南海
    こんにちはー!スタイリストのむらこそです^^今回はブリーチありのカラーを紹介します!!ピンクは全体にするのは初めてのお客様でした!お肌の色味にあわせカシスピンクにしました…続きを見る
  • Aujuaのアイテムがオンラインで購入できます◎ふじ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-08 12:03:12.0
    投稿者:
    藤 明日香
    こんにちは!スタイリストの藤明日香です!突然ですがAujuaのオンラインサイトは知っていますか??【ミルボンID】と言われるものでAujuaのアイテムがオンラインで簡単に買えちゃうサ…続きを見る
  • おとなっぽ。髪でまとう、おとなの色気カット。。りん
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-07 15:59:05.0
    投稿者:
    山下 凜
    。。。。。おとなっぽ。カット。。。。。。。前はセンターパート、後ろと耳上は スッキリ刈り上げてツーブロックに。上は長めに残して動きが出るように写真の方はパーマもあてていま…続きを見る
  • 《暑くなる前にしておきたい美髪ストレート》むらこそ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 09:52:52.0
    投稿者:
    村社 南海
    こんにちはー!スタイリストのむらこそです^^ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね!!暑い日も少しずつ増えてきて汗をかく季節になってきましたね!今回はそんな時期…続きを見る
  • 花粉対策 みお
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 09:40:16.0
    投稿者:
    西野 美桜
    おはようございます!ケアリスト2年目の西野美桜です髪の毛のパサつき、ごわつきや地肌の乾燥などきになりませんか?その原因が、微粒子によって髪の毛のキューティクルに付着してし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,420

《NEWアイテム♪》眉毛とまつげ2wayのカラーマスカラ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,320

【首から上をコーディネート☆】カミマユカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
◎ノエル全店で初めてのお客様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥10,670

【眉色もコーディネート☆】カミマユカラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
☆ノエル全店で初来店の方限定

  • カラー
  • トリートメント

¥8,250

*新生活応援*暖色系カラー+髪質改善Aujuaトリートメント ¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初来店の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【人気No.1*】カット+オーガニックカラー+オージュアトリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,420

今話題の白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント/ 12420円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ノエル全店で初めてご来店のお客様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/