1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. ムスビ(hair musubi)  >  
  6. ブログ

hair musubi【ムスビ】

ムスビ

  • 岐阜県岐阜市栄新町3-96小島コーポ北号
  • メモリアルセンター西正門前から徒歩6分/ぎふ清流文化プラザ正門から徒歩4分

ムスビ(hair musubi)のブログ

2019年1月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ♪2月の定休日♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-31 20:41:49.0
    投稿者:
    市川 陽介
    ハーイイッチーです(^^)/今日で1月も終わり、明日からは2月に入ります。1月は気持ち的に長く感じてしまいます。2月はイベントも増えてきます。その前に今の状態をキープするとい…続きを見る
  • 少しのカットで雰囲気が変わります♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-26 14:55:59.0
    投稿者:
    市川 陽介
    ハーイイッチーです(^^)/大人の黒髪重く見えてしっまたスタイル。安定感のあるスタイルに変化はねにくい長さは肩まで頭の丸みを強調して膨らみやすいところはカットで取り除きます。…続きを見る
  • ♪春に向けたスタイル♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-24 15:26:07.0
    投稿者:
    市川 陽介
    ハーイ  イッチーです(^^)/今回は前回お話をしていたように、前下がりボブにします(^^♪髪質は硬めボリュームが気になるすぐに伸びやすい毛先が退色しやすいその方によっていろいろ…続きを見る
  • ☆金華山が大好きな方☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-23 16:03:57.0
    投稿者:
    市川 陽介
    ハーイイッチーです(^^)/先日新年会がありました。たくさんのご縁もあり、多くの友人もできました。その中で2月23日(土)鵜飼いミュージアム北隣アンドンでペットボトルで巨大金華山を…続きを見る
  • ☆自宅でもリフレッシュ☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-01-17 16:29:15.0
    投稿者:
    市川 陽介
    ハーイイッチーです(^^)/musubiオススメアイテム☆最近頭皮気になりませんか。綺麗に洗えているとか頭皮が固いとか家でのシャンプーに使うことで、悩みが解決されます。しっかり頭皮…続きを見る
  • ☆女子高生カット☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-16 10:07:36.0
    投稿者:
    市川 陽介
    ハーイイッチーです(^^)/今回は学生カットです。なかなか部活などでカットできなかったので、結べる長さでなるべく軽さを出しました☆学生といえば、サラサラツルツルに憧れます☆長…続きを見る
  • ブログご覧になって来店☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-13 22:41:03.0
    投稿者:
    市川 陽介
    ハーイイッチーです^_^ブログをご覧になってみえました。ヘアードネーションして欲しいと言われました。せっかく伸ばしたから、切るなら、使ってもらえると嬉しいと言われました。す…続きを見る
  • 毎回恒例☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-10 19:45:11.0
    投稿者:
    市川 陽介
    ハーイイッチーです(^^)/いつも帰る前に記念撮影個人フォルダーも増えました。お互いの成長などを振り返れて楽しいです☆これからも変化を楽しんでいきたいです(^^)/いつもいつもあり…続きを見る
  • 仕事始めは楽しもう(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-06 17:44:38.0
    投稿者:
    市川 陽介
    ハーイイッチーです(^^)/今日でお正月休みの方も多いと思います。明日からは子供や学生も始まります。浅野次官は余裕を持っていきたいですね(^^)/musubiも二日目の営業でした。休みが…続きを見る
  • 新年あけましておめでとうございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-01 23:09:41.0
    投稿者:
    市川 陽介
    ハーイ イッチーです(^^)/皆様 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。1月の定休日1日(火)~4日(金)  お正月休み8日 (火)15日 (火)21日 (月…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ムスビ(hair musubi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,500

【朝のスタイリング簡単】小顔カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,500

【艶が気になる方へ】朝らくちんカット+艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【人気No.1】 カット+カラ-+超音波トリートメント(2step)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

【おしゃれに白髪染め♪】カット+オーガニックカラー+ケアプロトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,800

【柔らかい発色】 カット+イルミナカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

【指通りなめらか】 カット+イルミナカラー+ETMEMEトリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムスビ(hair musubi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/