1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. ムスビ(hair musubi)  >  
  6. ブログ

hair musubi【ムスビ】

ムスビ

  • 岐阜県岐阜市栄新町3-96小島コーポ北号
  • メモリアルセンター西正門前から徒歩6分/ぎふ清流文化プラザ正門から徒歩4分

ムスビ(hair musubi)のブログ

2023年2月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 4月より価格改定についてのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-27 11:48:55.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。日頃よりhair musubiをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。皆様に安心してご利用いただけるよう、価格の維持に努めてまいりましたが、物価や光熱費の上昇…続きを見る
  • 透明感のあるアッシュグレー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-22 17:53:41.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは!hair musubi市川です。今回も前回したところに、ブリーチします(^^)vしっかりと時間をおいて明るくなるところまで明るくします☆いい感じに明るくなりました。続けてブリ…続きを見る
  • 東海U12バスケットボール大会に行ってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-22 17:22:29.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi 市川です。先日お店をお休みにして東海大会に応援に行ってきました☆3年ぶりの開催になりました☆東海地区の勝ち抜いたチームでトーナメント戦で戦っていき…続きを見る
  • やっぱりショート☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-15 16:42:04.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは!hair musubi市川です。一回ショートスタイルにするとショートの魅力を感じて、どんどん短くなりなりたいイメージもしっかりしてきますね(^^)v一回目より二回目のほうがよ…続きを見る
  • 先日の成人式
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-15 16:31:25.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは!hair musubi市川です。前撮りに続き成人式ヘアーもさせていただきました(^^)vお母さまんが来た着物を娘さんも来て成人式を迎えるのはすごく嬉しいことです☆すごくお似合…続きを見る
  • 久しぶりの暗めグレージュ☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-06 16:24:47.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは!hair musubi市川です。大学生になり明るくしたものの、なんとなく大人の女性を目指したくなり、髪を落ちつかせる事にしました♪髪の艶もすごく出て、きれいになりました…続きを見る
  • お久しぶりに来店されました。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-06 16:19:26.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。大学生になって、なかなか会えなかったですが、休みを使って帰って見えて、お店にも顔出してくれました(^^)v高校生ぶりで、かなりたくましくなって…続きを見る
  • ☆久しぶりの映画☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-02 18:42:41.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。少し前になりますが、ずーと見たかったスラムダンクを見に行きました(^^)v学生時代これをみてバスケに夢中になり、バスケを始めたのが懐かしいです…続きを見る
  • ☆2月の定休日☆お知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-01 13:34:55.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは!hairmusubi市川です。一月も終わってしまいました。ホント早いもんです(^^♪2月も日数が少ないので早く終わってしまいそうです。お休み☆7日  火曜日13日 月曜日18日…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ムスビ(hair musubi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,500

【朝のスタイリング簡単】小顔カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,500

【艶が気になる方へ】朝らくちんカット+艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【人気No.1】 カット+カラ-+超音波トリートメント(2step)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

【おしゃれに白髪染め♪】カット+オーガニックカラー+ケアプロトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,800

【柔らかい発色】 カット+イルミナカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

【指通りなめらか】 カット+イルミナカラー+ETMEMEトリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムスビ(hair musubi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/