1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. ムスビ(hair musubi)  >  
  6. ブログ

hair musubi【ムスビ】

ムスビ

  • 岐阜県岐阜市栄新町3-96小島コーポ北号
  • メモリアルセンター西正門前から徒歩6分/ぎふ清流文化プラザ正門から徒歩4分

ムスビ(hair musubi)のブログ

プライベートのブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 第7章  免許証の手続き☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-21 09:47:06.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。後日自宅に試験結果通知が届きました。理容国家試験合格証書(通知)が入っていました。ここから手続きをしていかないといけません。病院に行って…続きを見る
  • 第6章   ☆合否発表☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-20 16:40:30.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。9月29日合格発表の日ついにこの日が来てしまった。試験が終わってからの1ヶ月、テストに自信がなくモヤモヤしたまま過ごしました。朝からケータイ…続きを見る
  • 第5章 アクア理美容学校卒業式☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-18 09:57:53.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。アクア理美容学校卒業式☆9月4日今日が学校に登校する最後の日になりました。不安を胸に始まった学校生活。一年半は長いようで、終わると短く感じ…続きを見る
  • 第4章 ついに学科試験の日
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-18 09:44:34.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。ついに学科試験当日☆  9月3日学校の仲間と一緒に向かいました。朝からドトールコーヒーで朝食しながら、学科の最終確認。試験前は、ドキドキ、…続きを見る
  • 第3章 ついに実技試験の日
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-17 14:41:01.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。ついに試験日が来ました(^^)v初めは実技試験、その一か月後は学科試験があります。ワクワクドキドキ☆準備はバッチリ朝7時に学校集合。やっぱり早…続きを見る
  • 第2章 サロンでのカット練習☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-16 14:55:39.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。仕事としては、いつもカットをさせていただいていますが、試験のためのカットウイッグはなかなか難しい。カットした後は顔そり一つの工程に決めら…続きを見る
  • 第1章 新しい一歩を踏み出し挑戦していく
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-15 19:59:45.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。いつもブログを見ていただきありがとうございます。今回は自分のことを少し載せていこうと思っています。楽しんでいただけたら嬉しいです(^^♪今回…続きを見る
  • ビューティーワールド ジャパン 名古屋 
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-17 14:43:36.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi  市川です。先日名古屋で初めてのビューティーワールドに行ってきました(^^)vここに来るといつも刺激と新たな発見ができていいです☆今回はエステ、ネイル、…続きを見る
  • 東海U12バスケットボール大会に行ってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-22 17:22:29.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi 市川です。先日お店をお休みにして東海大会に応援に行ってきました☆3年ぶりの開催になりました☆東海地区の勝ち抜いたチームでトーナメント戦で戦っていき…続きを見る
  • ☆久しぶりの映画☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-02 18:42:41.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。少し前になりますが、ずーと見たかったスラムダンクを見に行きました(^^)v学生時代これをみてバスケに夢中になり、バスケを始めたのが懐かしいです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ムスビ(hair musubi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,500

【朝のスタイリング簡単】小顔カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,500

【艶が気になる方へ】朝らくちんカット+艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【人気No.1】 カット+カラ-+超音波トリートメント(2step)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

【おしゃれに白髪染め♪】カット+オーガニックカラー+ケアプロトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,800

【柔らかい発色】 カット+イルミナカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

【指通りなめらか】 カット+イルミナカラー+ETMEMEトリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムスビ(hair musubi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/