1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. ムスビ(hair musubi)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

hair musubi【ムスビ】

ムスビ

  • 岐阜県岐阜市栄新町3-96小島コーポ北号
  • メモリアルセンター西正門前から徒歩6分/ぎふ清流文化プラザ正門から徒歩4分

ムスビ(hair musubi)のブログ

最新ブログ一覧

636件のブログがあります

前へ 3/64ページ 次へ

  • お呼ばれアレンジ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-31 16:06:24.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi 市川です。先日の結婚式お呼ばれアレンジ☆ゆるめがいいと言われて、一緒にスタイルを探して決めました。ワンポイントに大きめの飾りを付けました(^^)v久し…続きを見る
  • いよいよスタートします☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 23:37:27.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。フェイシャルを始めていきます。今回は初回クーポンを作成しました☆初めてのクーポンなのでまずは一つ。これから違うクーポンやメニューんの内容…続きを見る
  • ☆髪質改善トリートメント☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-11 19:56:41.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi 市川です。寒くなり、暖房を使うと髪がパサパサしてしまいます。こんな時はトリートメントをして髪に潤いを持たせていきましょう(^^)v今回は5種類の栄養を…続きを見る
  • あけましておめでとうございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-01 21:41:46.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。あけましておめでとうございます!2024年もよろしくお願いします。今年はいろんなことに挑戦していきます。まずはフェイシャルに力を入れていきます。フェイシャルやマッ…続きを見る
  • 2023年今年も一年ありがとうございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 20:00:45.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi市川です。今日の営業で今年の仕事納めになりました。1年間ありがとございます(^^)hair musubiに初めてご来店されたお客様、いつもご来店頂いているお客様、…続きを見る
  • バッサリイメチェン☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-30 19:25:56.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi 市川です。今年も残り一日☆まだ一日あります。外は真っ暗で車の通りもなく、静かです☆こうなってくると年末をより感じます(^^)v今回はバッサリカットして…続きを見る
  • OL女性のヘアスタイル☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-29 21:44:34.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi 市川です。今年も残し二日やり残したことはないと、思いながら日々過ぎてしまいますが、あと二日楽しむことが大事だと思い、全力でやりきっていきます(^^)v…続きを見る
  • ロングも卒業☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-28 21:40:41.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi 市川です。長くなった髪も、今日で最後☆バッサリカットしてイメージを変えていきます♪何年ぶりに短くするのかな、久しぶりにワクワク☆長いのは結んだり…続きを見る
  • バリカン女子or丸みボブ♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-27 13:19:43.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi 市川です。すごく髪も伸びイメージを変えていきます。ブリーチを入れたところも、黒髪になるまでカットして取っていきます☆短めの前下がりボブ。耳周りは…続きを見る
  • 結婚式お呼ばれアレンジ☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-27 13:13:16.0
    投稿者:
    市川 陽介
    こんにちは。hair musubi 市川です。ゆるーくアップにしました☆かっちりやふわふわよりゆるめのアップスタイル(^^)v飾りがなくても可愛く☆結婚式に出席される方も多くなりました☆…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ムスビ(hair musubi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,500

【朝のスタイリング簡単】小顔カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,500

【艶が気になる方へ】朝らくちんカット+艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【人気No.1】 カット+カラ-+超音波トリートメント(2step)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

【おしゃれに白髪染め♪】カット+オーガニックカラー+ケアプロトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,800

【柔らかい発色】 カット+イルミナカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

【指通りなめらか】 カット+イルミナカラー+ETMEMEトリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムスビ(hair musubi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/