0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. メグル(MEGURU,)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

MEGURU,

メグル

  • 石川県白山市相木1丁目3-11 ノールラガール1F
  • 松任駅北口から競歩一分。松任駅北口前、目立つ隠れ家です

メグル(MEGURU,)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-08-06 08:04:37.0
子を思う気持ちの件
親の気持ちは暖かい

どーもこんにちは!会える時に会おうと思うもろです!
今日お誕生日の人はおめでとうございます!

先日祖父母に会いに行ったブログを書きました
そしてもう一つのブログに登場した妖怪うなぎ配り
親の愛って素晴らしいですよね
何か持っていったはずなのに、それよりも増えて帰ることになるんですから
もうすぐお盆で行きよりも帰りの方が
荷物が増える光景も多いんではないでしょうか

思い返してみれば僕の父親も祖父母の為にうなぎを買っていました
祖父母は喜んで食べていました
僕もお酒とお菓子を買って行きましたが、
うなぎにかき消されている気がします
うなぎの力は偉大ですね
国産のうなぎを買っていましたが、
母への申請が通らず父のお小遣いからになったみたいです
子を思う気持ちの件_20230806_1
そんな8月は子供たちは夏休みですね
最近の学校は冷暖房が完備されているみたいですが、
それって夏休みの意味ある?って思います
夏休みがなぜあるかを昔聞いたとき
「夏は暑いからお家で過ごす」って先生に言われました

電気代や原材料費が高騰している世の中、
各々の子供が家で過ごすことが家庭の財政を圧迫するのではないでしょうか?
そして夏休みがなくなれば授業にも余裕ができて、
先生の負担を減らすことができるのではないでしょうか?

そしてなんといっても社会人にそんな休みなんて無い!
職種にもよるけど、1ヶ月休みなんてことがあったら大体の人が不安に駆られる気がします
そう、小学生のうちから社畜根性を叩き込んでやりましょう!
いやっほう!
子を思う気持ちの件_20230806_2
夏休み…確かにさまざまな思い出がありますが、
社畜な父はお盆以外働いていました
そして母も働いていました…
さまざまな思い出がありませんでしたww
携帯とかない時代だったから家に電話しないと友達とも会えない時代だから
割とゲームばっかりしてましたわww
子を思う気持ちの件_20230806_3
もうね、毎日学校でラジオ体操させてそのまま登校すればいいんですよ
健全な肉体に精神を宿して欲しいと思います
子を思う気持ちの件_20230806_4
子供を子供扱いし過ぎていませんか?
「おしん」までいかなくとも、いつまでも守るのではなく
社会人の後輩ぐらいで接してあげてもいいのかなっと僕は思います

ではでは
メグル(MEGURU,) も ろ
ご来店お待ちしております
植物やほぉーーーーい!
も ろモ ロ
投稿者
メグル(MEGURU,) も ろ

植物やほぉーーーーい!

も ろ

モ ロ

【ショートが好きです!得意かは判断任せます】

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メグル(MEGURU,)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【カットされてみよっかなって思った勇気ある人が選ぶやつ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

【勇気出して…】全体カラー&もろが髪切ります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【市販シャンプーの方トリートメントお断り】トリートメント+カラー+髪切る

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

【男性ver.】サッっとヘッドスパ&カット!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【こちらからは言えませんが…】髪が薄い人割

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛が少なくて困ってるぐらいの人対象

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,250

【女性はコチラ】時間短めのヘッドスパ&カットを添えて

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メグル(MEGURU,)のブログ(子を思う気持ちの件)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/