1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. メグル(MEGURU,)  >  
  6. ブログ

MEGURU,

メグル

  • 石川県白山市相木1丁目3-11 ノールラガール1F
  • 松任駅北口から競歩一分。松任駅北口前、目立つ隠れ家です

メグル(MEGURU,)のブログ

2019年8月のブログ一覧

7件のブログがあります

1/1ページ

  • 似た漢字の件
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-30 00:59:01.0
    投稿者:
    も ろ
    儚い夢どーもこんにちは!緒谷じゃくて諸谷です!今日もよろしくお願いします!世の中で当たり前に漢字を使っているとは思いますが、こんな何百年も前に作られたモノにいつまで頼るつ…続きを見る
  • その表現正しいのだろうか?の件
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-28 22:23:03.0
    投稿者:
    も ろ
    語彙力を高めようどーもこんにちは!ぷにぷにになってきたもろです!今日もよろしくお願いします!さて、世の中には色々な表現があります「味の宝石箱やー」「まいうー」これはもう特…続きを見る
  • お盆は祭!の件
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-16 08:19:21.0
    投稿者:
    も ろ
    8月16日(金)からまた営業ですどーもこんにちは!お祭り男…から遠いもろです!今日もよろしくお願いします!お盆はお墓参りに能登にある祖父母の家に行きますそこそこな奥地なので、…続きを見る
  • 怒ってはないけど聞いて欲しい話の件のその2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-09 23:16:32.0
    投稿者:
    も ろ
    前回のブログを読んでから見てねどーもこんにちは!前回の続きですのもろです!今日もよろしくお願いします!途中で見つけた所入ったら、そのチェーン店のアウトレットだった内装が殺…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-08 22:53:38.0
    投稿者:
    も ろ
    ちょっと聞いてよーどーもこんにちは!親思いのもろです!今日もよろしくお願いしますさて、早速ですが、文字数制限もあるので、短編小説ご覧くださいお店も閉店を迎えた夕方、白山市…続きを見る
  • レジンのワークショップをしてた件
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-03 23:50:31.0
    投稿者:
    も ろ
    ご参加いただいた方々、ありがとうございます!どーもこんにちは!なるべく企画をしたいもろです!今日もよろしくお願いしまーす!7月の31日に当店にて「EALU(えある)」のハルナさ…続きを見る
  • いつものお一日参りの件
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-02 08:08:53.0
    投稿者:
    も ろ
    幸せのおすそ分けどーもこんにちは!幸せの伝道師もろです!今日もよろしくお願いします!幸せの伝道師ってなんだろうww昨日も恒例のお一日参りに行ってきましたお客様から「何をお願…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メグル(MEGURU,)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【カットされてみよっかなって思った勇気ある人が選ぶやつ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

【勇気出して…】全体カラー&もろが髪切ります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【市販シャンプーの方トリートメントお断り】トリートメント+カラー+髪切る

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

【男性ver.】サッっとヘッドスパ&カット!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【こちらからは言えませんが…】髪が薄い人割

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛が少なくて困ってるぐらいの人対象

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,250

【女性はコチラ】時間短めのヘッドスパ&カットを添えて

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メグル(MEGURU,)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/