1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. メグル(MEGURU,)  >  
  7. ブログ

MEGURU,

メグル

  • 石川県白山市相木1丁目3-11 ノールラガール1F
  • 松任駅北口から競歩一分。松任駅北口前、目立つ隠れ家です

メグル(MEGURU,)のブログ

プライベートのブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 旅の件 最終回 旅の果てに…
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-16 14:24:41.0
    投稿者:
    も ろ
    ここまでしっかり読んでくれてありがとうございますどーもこんにちは!たくさん書いて疲れ果てているもろです!今日お誕生日の人はおめでとうございます!書いてみたら10個に分割され…続きを見る
  • 旅の件 その9
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-14 17:32:24.0
    投稿者:
    も ろ
    割と大詰めひこにゃんが活動時間を終えて去っていき、我が家は彦根城の頂上を目指しました天守閣に向かう最中に様々な仕掛けがありますが、そちらもYouTubeでリフレッシュの「旅した…続きを見る
  • 旅の件  その8
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-13 23:16:52.0
    投稿者:
    も ろ
    彦根城に到着しました妹にとって旅の一番の目的であった「ひこにゃん」に会う到着1分で叶いましたんとね、ひこにゃんバカにしてました市か県の観光課の人がシフトで回しながら「あぁ…続きを見る
  • 旅の件 その7
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-12 11:50:31.0
    投稿者:
    も ろ
    「ラ コリーナ近江八幡」から「多賀大社」というところに移動しています多賀大社は延命長寿などにご利益があるので、還暦の方にはピッタリな場所ですね境内に入ると、神社って感じで…続きを見る
  • 旅の件 その6
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-11 12:51:48.0
    投稿者:
    も ろ
    ここが折り返しかはわからないですが挨拶します!どーもこんにちは!担当の監視がしっかりしていることに戦慄を覚えているもろです!今日お誕生日の人はおめでとうございます!という…続きを見る
  • 旅の件 その5
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-11 12:22:25.0
    投稿者:
    も ろ
    番外編を挟みましたが話は前回の晩御飯から続きます晩御飯から続く話といったら…寝るまで何して遊んだかですよね?そこ気になりますよねーUNOですトランプかと思いきやUNOでしたさて…続きを見る
  • 旅の件 その4
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-08 21:00:15.0
    投稿者:
    も ろ
    勢いが…じょじょに…失われて…いく…さて料理まできましたが、還暦のお祝いの為に兄妹で用意したものを紹介する番外編ですねまずはケーキですね書くことはもうなかったので、こんな…続きを見る
  • 旅の件 その3
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 22:15:04.0
    投稿者:
    も ろ
    もう色々割愛して始まります旅館といったらお風呂とご飯ですよねその2で語った通り、このブログでは画像を4枚しか載せることができませんということは10品ほど出てきた料理を抜粋して…続きを見る
  • 旅の件 その2
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 22:02:52.0
    投稿者:
    も ろ
    その1の続きですどーもこんにt…挨拶は割愛させていただきます今回滋賀の旅行で一番悩んだのは宿でした石川県で還暦といえば「加賀屋」ではないでしょうか?なんか定番にして頂点とい…続きを見る
  • 旅の件 その1
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 21:34:20.0
    投稿者:
    も ろ
    11月はヒマなのでどーもこんにちは!旅はガス抜きのもろです!今日お誕生日の人はおめでとうございます!以前も書かせていただきましたが、前厄3人を連れて滋賀に旅行に行ってきまし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メグル(MEGURU,)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【カットされてみよっかなって思った勇気ある人が選ぶやつ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

【勇気出して…】全体カラー&もろが髪切ります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【市販シャンプーの方トリートメントお断り】トリートメント+カラー+髪切る

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

【男性ver.】サッっとヘッドスパ&カット!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【こちらからは言えませんが…】髪が薄い人割

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛が少なくて困ってるぐらいの人対象

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,250

【女性はコチラ】時間短めのヘッドスパ&カットを添えて

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メグル(MEGURU,)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/