1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. メグル(MEGURU,)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

MEGURU,

メグル

  • 石川県白山市相木1丁目3-11 ノールラガール1F
  • 松任駅北口から競歩一分。松任駅北口前、目立つ隠れ家です

メグル(MEGURU,)のブログ

プライベートのブログ一覧

28件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 故人をしのぶの件
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-16 22:06:28.0
    投稿者:
    も ろ
    今日のは少し重い話になっちゃうかも気分的にいつもの挨拶は割愛させていただきますあくまで少し踏ん切りつけるための自己満的なお話ですしばらくブログを更新してませんでしたが、そ…続きを見る
  • 【箸休】ちょっとした写真の件
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-30 07:53:40.0
    投稿者:
    も ろ
    最近色々文章を書いてたらこちらがおサボり気味でしたどーもこんにちは!執筆活動中のもろです!今日もよろしくお願いします!さて、別の文章を書いていると、完全にこちらがおサボり…続きを見る
  • 草庵さんに行ってきた!の件
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-14 15:26:28.0
    投稿者:
    も ろ
    食レポどーもこんにちは!太ることに課金し続けているもろです!今日もよろしくお願いします!さて、この前白山市にある「草庵」さんに行ってきました白山比め神社の近くですが、goog…続きを見る
  • 1番美味いチキンを決めたい!の件
    プライベート
    投稿日:
    2018-12-22 07:21:06.0
    投稿者:
    も ろ
    スーパーフライデーやらブラックフライデーやら金曜日になんかしたいみたいやなどーもこんにちは!金曜日にファミマでチキンを貰うのが照れ臭いもろです!今日もよろしくお願いします…続きを見る
  • 昭和レトロ漂うあの場所で…の件
    プライベート
    投稿日:
    2018-12-11 14:47:59.0
    投稿者:
    も ろ
    今日はいつもと違う文章構成そのお店は堂々と建っている店構えこそ場末のスナックなんかと比べると堂々とし過ぎているぐらいそれなりに大きい建物だしかし、存在感は無い悪い意味では…続きを見る
  • 不思議な食べ物に惹かれる件
    プライベート
    投稿日:
    2018-12-06 15:50:12.0
    投稿者:
    も ろ
    こういうのチャレンジする人用ですよね?どーもこんにちは!ゲームかブログ、もろです!今日もよろしくお願いします!さてさて、貴方は昨日の晩御飯、何を食べました?晩御飯というの…続きを見る
  • スニーカー芸人がついにやったで!の件
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-16 23:09:30.0
    投稿者:
    も ろ
    ヘアスタイルよりも興味があるなしの賛否両論分かれるどーもこんにちは!スニーカー美容師のもろです!今日もよろしくお願いします!さて、昨日アメトーーク!でスニーカー芸人がやっ…続きを見る
  • ヘアスタイルのブログに需要があるのか?の件
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-16 07:05:38.0
    投稿者:
    も ろ
    世の中には2種類のブログがあるどーもこんにちは!髪型が載っているブログ、載っていないブログ!もろです!今日もよろしくお願いします!美容院のブログと言えば、・ヘアスタイル・…続きを見る
  • 協力者求む!の件
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-09 12:49:46.0
    投稿者:
    も ろ
    どうしても越えたい壁があるどーもこんにちは!肉に愛され胃に愛されない男!もろです!今日もよろしくお願いします!さて、11月になりましたが、2年ほど前にチャレンジしたコイツが…続きを見る
  • 感じて謝れるの件(その2)
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-04 14:13:43.0
    投稿者:
    も ろ
    感じて謝れるの件(ちょっと真面目な話)の続きです挨拶は省略させていただきますいきなりトイレ姿の大吉このブログをここまで読んでくれた方にはいろんな年代の方がいると思います数…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メグル(MEGURU,)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【カットされてみよっかなって思った勇気ある人が選ぶやつ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

【勇気出して…】全体カラー&もろが髪切ります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【市販シャンプーの方トリートメントお断り】トリートメント+カラー+髪切る

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

【男性ver.】サッっとヘッドスパ&カット!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【こちらからは言えませんが…】髪が薄い人割

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛が少なくて困ってるぐらいの人対象

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,250

【女性はコチラ】時間短めのヘッドスパ&カットを添えて

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メグル(MEGURU,)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/