0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. メグル(MEGURU,)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

MEGURU,

メグル

  • 石川県白山市相木1丁目3-11 ノールラガール1F
  • 松任駅北口から競歩一分。松任駅北口前、目立つ隠れ家です

メグル(MEGURU,)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-08-12 08:02:32.0
小さな幸せ探したよの件
積み重ねると幸せに

どーもこんにちは!日々感謝のもろです!
今日お誕生日の人はおめでとうございます!

いやー綺麗に始まりましたね!
今あなたは幸せですか?

幸せって種類が何種類かありますが、
人間が幸せを感じる方法の一つに
「人より自分が優位だと感じる時」
いわゆる【優越感】がありますよね
小さな幸せ探したよの件_20230812_1
逆にSNSで幸せそうな人を見ると
苛立ちを覚えてしまうのが【劣等感】ですね
これによって攻撃的になってしまったり、
落ち込んだりする人がいますよね

しかしながらそんな他人のことなんて気にする必要もなく、
周りが気にならない程度の密かに味わう優越感
そんなものを探してみませんか?
今日の文章を読まれて「そんなことで?」って思うかもしれませんが、
そんなことでも幸せを感じられることが毎日ハッピーの秘訣かもしれません
小さな幸せ探したよの件_20230812_2
・自分が車に乗って直進しようとしている時に前の車が左折するタイミングと
右折レーンの車が右折するタイミングがほぼ同時で、
割れた道をヌッと直進している

個人的には映画のワンシーンで「追いかけるぞ!」
ってなった時に車がいろんな方向に散る時の雰囲気や、
車が割れてボスの車が出てきたような感覚です

・3台ごとに鉄骨が並んでいる立体駐車場の真ん中に停める
・同上の場面で車の色が揃っている
ギャンブルはしないけど、スロットで揃った時のような感覚
揃えたったで!って感じ

・自分を抜かした車に低速で追いつく
そんなに飛ばしても変わらないんやでって思う

・カウントダウンして、信号が変わる
気持ちいい

・チーズがよく伸びる
これも気持ちいい

・自動ドアの前で指を鳴らして自動ドアを開ける
魔法で開けた気分

・飲食店を予約する
待っててくれている

・小銭がピッタリ
この話すると「最近現金を使わない」勢が出てくるが
論点を自分の方にすり替えるなって思う
ピッタリはよっしゃーってなるって

他にもまだまだあります
幸せなんて転がっていますし、
今のあなたの横にあります

それを感じさせてくれる壺も当店で販売予…
これはやめておきましょう

可愛い大吉でも撫でて寝ます
小さな幸せ探したよの件_20230812_3
ではでは
メグル(MEGURU,) も ろ
ご来店お待ちしております
植物やほぉーーーーい!
も ろモ ロ
投稿者
メグル(MEGURU,) も ろ

植物やほぉーーーーい!

も ろ

モ ロ

【ショートが好きです!得意かは判断任せます】

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メグル(MEGURU,)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,600

【カットされてみよっかなって思った勇気ある人が選ぶやつ】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

【勇気出して…】全体カラー&もろが髪切ります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【市販シャンプーの方トリートメントお断り】トリートメント+カラー+髪切る

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

【男性ver.】サッっとヘッドスパ&カット!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【こちらからは言えませんが…】髪が薄い人割

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛が少なくて困ってるぐらいの人対象

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,250

【女性はコチラ】時間短めのヘッドスパ&カットを添えて

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メグル(MEGURU,)のブログ(小さな幸せ探したよの件)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/