1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. オレオココ(OREO.coco)  >  
  6. ブログ

OREO.coco【オレオ ココ】

オレオココ

  • 千葉県市川市南八幡4-6-22-2F
  • 当日予約◎【JR本八幡駅】徒歩30秒【新宿線本八幡駅】徒歩2分       【047-376-5171】

オレオココ(OREO.coco)のブログ

2022年11月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ヘアカラー後のダメージ対策
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-27 03:00:25.0
    投稿者:
    OREO. coco
    ヘアカラーした髪がパサパサした感じがする手触りが変わったそう感じる方が多いのは事実です。ヘアカラーをすると薬剤が浸透しやすいように、キューティクルの重なりを開くため、髪の…続きを見る
  • 若白髪の悩み
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-26 01:15:08.0
    投稿者:
    OREO. coco
    Q_自分は17歳ですが白髪が目立つので白髪染めをしたいですただ、この年齢で美容院で「白髪染めして下さい」というのは、かなり抵抗があります市販のものを買って家で染めるという手も…続きを見る
  • 毛先が傷んでパサつくのはなぜ?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-24 00:31:23.0
    投稿者:
    OREO. coco
    Q.カラーもパーマもしていませんが髪の毛先が傷んでいます。毛先はパサパサで向きも1本1本違います。なんででしょうか?縮毛矯正やストパー以外でこの状態を直したり、まとまりをもた…続きを見る
  • ☆☆☆スタッフ募集☆☆☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-18 21:12:59.0
    投稿者:
    OREO. coco
    OREO.cocoでは現在、スタイリスト・アシスタントを募集しています!美容師としてだけではなく、人としても一緒に成長出来るサロン作りを目指しています★___________________________…続きを見る
  • ぜひヘアカタログの切り抜きや写真データを
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-16 02:11:04.0
    投稿者:
    OREO. coco
    Q_今まで美容院にヘアカタログの切り抜きやヘアスタイルの画像、ヘアスタイルのスクショなどを持っていったことがありませんそのせいか、なかなか思った通りのスタイルになりません今…続きを見る
  • Q_髪は黒いのに色が見えるのはなぜ?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-13 01:49:20.0
    投稿者:
    OREO. coco
    Q_カラーリングをすると色んな色に染まりますよね考えてみると不思議なんだけどA,ヘアカラーって白いキャンバスに透明な絵の具を塗るような感覚黄色と青色を重ねると緑色になるように…続きを見る
  • Q_枝毛ばかりで髪はボロボロ…
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-10 17:11:42.0
    投稿者:
    OREO. coco
    Q今の髪は枝毛ばかりで髪はボロボロですこんな状態ですがくせ毛も酷く縮毛矯正をかけたいです今はアイロンを使って伸ばしていますが、こんなボロボロの髪でも縮毛矯正できますか?A_…続きを見る
  • Qカラーだけのメニューでも大丈夫?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-08 00:24:05.0
    投稿者:
    OREO. coco
    Q_今までは自宅でセルフカラーしてましたが、今度、美容院でのカラーをやってみたいと思っていますそこで質問ですが、カット無しでカラーだけのメニューでも大丈夫なのでしょうか?ま…続きを見る
  • カラーがすぐ抜けてしまう方
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-03 17:26:54.0
    投稿者:
    OREO. coco
    こんにちは!先日ご来店いただいたお客様で「ヘアカラーを入れてもすぐに明るくなってしまう」というご相談を受けました。そこで今回は、美容院で濃い目に入れることそれにプラスして…続きを見る
  • 髪型を悩んだとき
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-01 23:35:53.0
    投稿者:
    OREO. coco
    髪型を悩んだときヘアカタログ見ると思いますでも髪型は可愛いけど、顔が違うからモデルさんだからな髪質がちがうしetcそう思う方、意外と多いと思いますそう話す方を大勢見てきまし…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オレオココ(OREO.coco)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【髪質改善】カット+透明感フルカラー+ケアプロ超音波トリートメント9900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様

  • カット
  • カラー

¥8,900

【エリアNo.1】カット+ 透明感ケアカラー【イルミナカラー・アディクシー等】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
透け感・透明感が欲しい方

  • カラー

¥7,500

【エリアNo.1】透明感ケアカラー【イルミナカラー・アディクシー ..】 7500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の赤み・オレンジ味が気になる方

  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【ツヤ感UP】透明感ケアカラー【イルミナカラーetc.】+超音波ケアプロ AMASIA

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪の乾燥・パサつき・広がりが気になる方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,900

【色モチ重視◎】 カット + フルカラー+ ハホニコ1STEPトリートメント 8900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様//ダメージが気になる方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,900

【うるおいプラス】カット+フルカラー+ハホニコ 3 STEPトリートメント10900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全てのお客様//髪の乾燥が気になる方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オレオココ(OREO.coco)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/