1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ハット(HUT)  >  
  6. ブログ

HUT

ハット

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区大名1-15-7 ネオハイツ大名303
  • 天神駅徒歩5分

ハット(HUT)のブログ

最新ブログ一覧

1177件のブログがあります

1/118ページ 次へ

  • ☆暗くても透けるカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-25 23:42:39.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日のbefore→afterのご紹介です☆左 before右 after暗くても透けるカラーにさせていただきました^ ^ただ暗いだけではないのです☆室内で見ると暗めのカラーなんです…続きを見る
  • ☆華匠庵☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 23:39:24.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^先日、1泊2日で熊本にある『華匠庵』に行ってきました☆とても雰囲気が良くスタッフさん達もとても親切な方達で癒されました☆ご飯もとても美味しかったです♪食事がか…続きを見る
  • ☆バッサリとイメチェン☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-23 19:36:36.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは♪今回はハンサム風ショートヘアのご紹介です^ ^かなりバッサリと短くカットさせていただきました☆イメージも雰囲気も変わってとても良い感じです♪カッコよくもありお洒…続きを見る
  • ☆暗くても透けるカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-21 23:20:20.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日は暗くても透けるカラーのご紹介です♪屋内で見ると暗い落ち着いた色味なんですが、屋外で見るとほんのりアッシュ感のようなオリーブ感のような色味がでてとてもお…続きを見る
  • ☆太宰府天満宮☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-21 09:56:14.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    おはようございます☆先日お休みの日に太宰府天満宮に行ってきました!今しか見れない仮本殿を見てきました^ ^仮本殿がめちゃくちゃ雰囲気よかったです☆見たまんまの感想なんですが…続きを見る
  • ☆パーマをいかしたハンサムショート☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-20 20:55:54.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日はハンサムショートのご紹介です☆パーマを毛先にかけておりますのでセットが楽ちんになっております^ ^ストレートアイロンやコテを使うのが苦手という方にはおすす…続きを見る
  • ☆19日のご予約状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 23:45:52.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^19日(日)のご予約状況です♪15:00よりご予約案内可能となっております^ ^ショートヘアやボブにお悩みの方は是非お任せ下さい☆皆様に会える日を楽しみにしております^ ^…続きを見る
  • ☆before→after☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-17 23:49:22.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^本日のbefore→afterのご紹介です☆左 before右 afterブリーチをしてベージュ系のカラーにさせていただきました☆そして、カットも顔周りを残したお洒落なショートレ…続きを見る
  • ☆伸ばしている方にもおすすめです☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-15 22:34:38.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    こんばんは^ ^今回ご紹介するのは伸ばしている方にもおすすめなレイヤースタイルです^ ^レイヤーとはなんぞや?と思っている方に!レイヤーは段です^ ^右側の写真は表面に段がはいっ…続きを見る
  • ☆お休みありがとうございました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 06:24:13.0
    投稿者:
    原 圭一郎
    おはようございます☆2連休ありがとうございました!しっかりと体を休める事が出来ました^ ^本日より営業しております!有難い事に本日は満席となっております☆しっかりと皆様に『扱…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハット(HUT)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,750

【ご褒美コース】小顔カット+最高級艶カラー+最高級トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥14,300

【ふくらみが気になる方】小顔カット+プレミアムうる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【☆絶対オススメ☆】小顔カット+最高級艶カラー+うる艶トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,750

【迷ったら是非!】小顔カット+最高級艶カラー(最高品質)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,150

【頭皮スッキリ☆】小顔カット+炭酸プチスパ(クールタイプorマイルドタイプ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,600

【ショートヘアにお悩みの方】こだわりの小顔ショートカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハット(HUT)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/