1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ハク(haku)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

haku

ハク

スマート支払いOK
  • 京都府京都市下京区寺町通仏光寺中之町566
  • 阪急電車[河原町駅]徒歩5分  市バス「四条河原町」徒歩5分

ハク(haku)のブログ

プライベートのブログ一覧

144件のブログがあります

前へ 5/15ページ 次へ

  • ウィンタースポーツ
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-12 07:45:38.0
    投稿者:
    kota
    こんにちは!KOTAです!そろそろ本格的に冬っぽくなってきましたね~皆さんは何かウィンタースポーツをされてますか??僕は毎年スノーボードに行ってます!腕前は自慢できるほどのも…続きを見る
  • 久々の美容室
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-10 15:39:40.0
    投稿者:
    ayami
    こんにちは!aYamiです◎先日、久しぶりに美容室に行ってきました!!普段はお店のスタッフに髪をお願いしているのですが、たまに来る美容室欲で思い立って東京に行ってきました笑!…続きを見る
  • 今週日曜日!
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-08 09:54:07.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!なおきです!今週の日曜日 11日にdjします!場所はclub metro です!openは20:00~!僕の出番は22時15分からです!皆様お待ちしておりますー!@haku_kyoto@haku_hair@bla…続きを見る
  • 2度目のdj終わりました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-25 09:46:55.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!なおきです!昨日2度目のdjしました!自分の時間は40分ほど、90年代2000年初期のディープハウス、テックハウスなど流していたのですが、僕より少し上の世代にハマってく…続きを見る
  • おすすめキャンプスポット
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-21 09:55:14.0
    投稿者:
    kota
    こんにちは!KOTAです!今回はおすすめの京都のキャンプスポットを紹介します!金閣寺の近くにある沢ノ池というところです!辿り着くまでの道がとにかく過酷なのですが、一気に見晴ら…続きを見る
  • 最近聴いている音楽の話
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-28 09:51:29.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!なおきです!僕はいつもお家で音楽を一人楽しんでいるのですが、最近の気分は坂本龍一さんをリピートして聴いています。夜ゆったりしながらピアノの音を聴くと何だが落ち…続きを見る
  • 肌寒くなってきました、、
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-25 22:53:02.0
    投稿者:
    kota
    こんにちは!アシスタントのKOTAです!最近肌寒くなってきて、秋を感じ始めてきましたね~秋は自然に触れるにはピッタリの季節です!キャンプは日中でも涼しくて過ごしやすく、夜は寒…続きを見る
  • 次の出演イベント!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-21 09:42:17.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!なおきです!次のdjとしての出演イベント決まりました!12月11日!メトロで開催されます!metaさんの周年イベント!今回もアパレルのイベントなんだが嬉しいです!しっか…続きを見る
  • 初のイベント!周年パーティー!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-14 10:37:14.0
    投稿者:
    naoki
    シュクヤついにdjデビューさせていただきました!初のイベント、緊張とお酒で全くと言っていいほど、力を発揮できず。一生懸命誤魔化していましたが、終始手がブルブル震えてました。…続きを見る
  • ナオキついにdjデビューします!
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-06 09:50:21.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!なおきです!来月10月12日なのですが、ついにdjデビューさせていただきます。arch&usedという、古着屋の一周年パーティーです。初現場今から緊張が....フードも出るみた…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハク(haku)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥1,000引き

トリートメントを含むメニュー ¥1000off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,300

カット + ライトスパ (20分)¥8800→¥7300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット + カラー ¥14300→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • パーマ

¥11,000

カット + パーマ ¥14300→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット + カラー + トリートメント ¥18700~ →¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,300

カット + カラー + ヘッドスパ(35分) ¥18700→¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用はできません。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハク(haku)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/