1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ハク(haku)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

haku

ハク

スマート支払いOK
  • 京都府京都市下京区寺町通仏光寺中之町566
  • 阪急電車[河原町駅]徒歩5分  市バス「四条河原町」徒歩5分

ハク(haku)のブログ

プライベートのブログ一覧

144件のブログがあります

前へ 7/15ページ 次へ

  • お休みありがとうございました
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-03 09:51:41.0
    投稿者:
    ayami
    長い間夏休みをいただきありがとうございました◎ゆっくりお家で過ごしたり、家族と出掛けたり、東京へ行って学生時代のお友達と会ったり沢山リフレッシュする事が出来ました(^-^)7月…続きを見る
  • 温泉旅行
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-27 09:06:23.0
    投稿者:
    kota
    こんにちはアシスタントのKOTAです!僕は先日お休みをいただき、下呂温泉に行ってきました!温泉街で食べ歩きや花火を見たりなどとても楽しかったのですが特に興味を持ったのが合掌村…続きを見る
  • 日吉ダム
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-06 10:23:58.0
    投稿者:
    kota
    こんにちはKOTAです。この前の休日、舞鶴に住んでいる友達に会いに向かっている途中にすごい大きなダムを見つけたので気になって少し寄ってみました。日吉ダムというところで高さ、大…続きを見る
  • 夏が近づいてきました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-30 00:16:51.0
    投稿者:
    kota
    こんにちは!アシスタントのKOTAです!最近急に暑くなってきて早くも夏を感じ始めています。皆さん夏は山派ですか?海派ですか?それともお家派ですか?僕は海派です!!特にシュノー…続きを見る
  • 神戸の街をぶらり
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-29 07:39:48.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!なおきです!こないだの休みは神戸の街をぶらぶら歩いてきました!久しぶりに会った友達は随分と大人になっていました。僕も見習わないと。。。皆様は最近何処か行かれま…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-14 16:06:17.0
    投稿者:
    ayami
    お休みの日は朝から出かけてモーニング!朝早くから行動すると1日が充実しますよね◎この日は少し歩いて二条にあるチロルと言う喫茶店へシンプルなトーストがやっぱり美味しいですね(…続きを見る
  • 僕の休日
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-09 08:59:21.0
    投稿者:
    kota
    僕はお休みの日にはよくキャンプに行きます。外で特に何をすることもなく、ただ時間が過ぎてゆくのは気持ちがいいです!夜は焚き火を見ると落ち着きます、、それとキャンプで食べるご…続きを見る
  • ◎ジブリ展
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-04 20:15:49.0
    投稿者:
    tomomi
    こんにちはtomomiです!この前のお休みの日に、ジブリ展に行ってきました!中身が結構もりだくさんで、、ジブリ好き、鈴木敏夫さん好き、アニメ好きな方にはほんとにオススメです!正…続きを見る
  • 直暉の休日!
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-29 01:39:28.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!直暉です!最近の休日は、カメラを持ち歩いている直暉です。何だか、カメラでパシャパシャいろんなところを撮るのが楽しくて、、、今、京都グラフィやってますね。見に行…続きを見る
  • 散歩しながら夜桜
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-14 00:08:37.0
    投稿者:
    naoki
    こんにちは!なおきです!こないだの仕事終わりに散歩しながら桜を見に行きました!木屋町の道を散歩しながら夜桜を眺めながらのビール最高ですね。一人ですが... 桜の花が散るまでは…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハク(haku)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥1,000引き

トリートメントを含むメニュー ¥1000off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,300

カット + ライトスパ (20分)¥8800→¥7300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット + カラー ¥14300→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • パーマ

¥11,000

カット + パーマ ¥14300→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割との併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

カット + カラー + トリートメント ¥18700~ →¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用はできません。

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,300

カット + カラー + ヘッドスパ(35分) ¥18700→¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用はできません。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハク(haku)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/