1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. ハティ(hati)  >  
  6. ブログ

hati

ハティ

  • 熊本県熊本市中央区水道町8-3 トモイエフォートビル3F
  • 熊本県熊本市中央区水道町8-3 トモイビル3F

ハティ(hati)のブログ

2018年9月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 秋ですね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-28 23:34:22.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?すごく過ごしやすい季節になり、外に出る機会も増えたのではないでしょうか?私は格段増えました!そんな皆さま!外に出る機会が多くなった今こそ美…続きを見る
  • トワイライトピンク
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-26 21:44:12.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今日は暖色系のカラーリングのお話し。カラーは暖色系、寒色系の2種類があります!暖色系はレッドやピンク寒色系はアッシュやマットなどなどの今日はピンク色です!これからの季節、…続きを見る
  • 秋かな
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-25 23:12:41.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    最近はすごく涼しくなってきましたね。半袖では少し寒いかな、、、?と思う今日この頃。最近感動した景色をパシャリ!夕日が帯状の雲にモフッと入っていくところ、、、最近カメラを始…続きを見る
  • bob
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-24 21:16:46.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    bob
    今日はbobスタイルですよー!あご上でパッツンと揃えたボブ、、、すごくいい感じです。雰囲気出ますね!あごより少し上にラインをもってくることで顔もスッキリ見えやすい特徴があり…続きを見る
  • おめでたいです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-23 21:47:05.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    おめでたい日にはおめでたい髪型を!今日はアレンジのお話しです!あみあみあみあみをあみあみしてあみあみあみあみな感じに、、、笑やっぱりアレンジ楽しいですよね!発想の宝箱です…続きを見る
  • 暗めでも
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-21 20:32:36.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今日は暗めのグレーシルバーとは?シルバーというだけあってツヤツヤな感じに色も深く入っているので明るすぎずという色味です、これからの季節にも色々オシャレに取り入れて行けそう…続きを見る
  • メンズスターイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-17 23:05:12.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    メンズスタイルのお話し!すぐもさっとするおでこがもぞもぞする束感が出ないすぐ伸びた気がする刈り上げているところが伸びた。沢山のお悩みがメンズにもありますよね、、、わかりま…続きを見る
  • 本日も。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-12 22:34:09.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    本日もいい色できました!ピンクパールのグラデーションですね!可愛らしい薄めの色が、、、これはエモいと言うのでしょうか?いい感じです。季節的にもオススメな色です!タジリ
  • 雨が降っております。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-07 21:52:14.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    熊本は雨が降っております。皆さまは雨お好きですか?私は、頭はものすごく癖が爆発するのですが雨自体は、、、嫌いじゃないです。むしろ好きです。照癖の爆発や髪のまとまらないとい…続きを見る
  • 今日は、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-05 20:32:06.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    本日は福岡よりわざわざ月1で来てくれる。通称微笑み王子がついに、、、hati恒例のあれ、、、皆さまわかりますでしょうか?あれです。あれ。壁が好き選手権。通称wall LOVE contest、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハティ(hati)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

【Wカラークーポン】雰囲気変えたい方。¥22,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

【極上の香りに包まれる生はちみつヘッドスパ】/6,600※初回用

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
期間限定の生はちみつを使ったヘッドスパ。

  • トリートメント

¥9,900

【髪質改善5ステップTOKIOトリートメント+cut】/9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,200

【スパ、トリートメント、カット、頭皮から潤う美髪ケアコース】/13,200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【オススメ似合わせカラー】cut+カラー/11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【朝のスタイリングが楽になるパーマ】/11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハティ(hati)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/