1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. ハティ(hati)  >  
  6. ブログ

hati

ハティ

  • 熊本県熊本市中央区水道町8-3 トモイエフォートビル3F
  • 熊本県熊本市中央区水道町8-3 トモイビル3F

ハティ(hati)のブログ

2019年2月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今日はパーティ
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-25 23:27:30.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今日はパーティーです!餃子パーティー!餃子一つ一つ手で丁寧に包む。感慨深い気持ちになりました。丁寧に丁寧に。私。上手みたいです。器用でよかった。皆さまも餃子で手先を鍛えて…続きを見る
  • 癒されたい、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-20 19:29:35.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    そんな時皆さま何をしますか?マッサージ、趣味、睡眠、食べる。否ヘッドスパですよ!ヘッドスパは気持ちいいだけでなく頭皮や髪にもとてもいいのです!疲れが取れるのはもちろんのこ…続きを見る
  • ツイストパーマ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-19 21:22:52.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今日はタイトルがタイトルなだけに少し気分をぶち上げて行きましょう!ツイストパーマ皆さまご存知ですか?ご存知でない方もいらっしゃるとおもいますので、、、こちら!見えますでし…続きを見る
  • 体力の尊さ、、、
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-18 12:19:57.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    体力の尊さを知った日。3,333段。日本一の石段。登ってまいりました。私は体力には絶大なる自信を持っておりました。この日までは、、、皆様は登られましたか?日本一の石段。私は日…続きを見る
  • 楽しい気分になりたいときは、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-17 18:58:43.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    髪をいじる。これほど気分転換なるものはないでしょう!今日は色で気分をあげる、、、デザインカラーであげる、、、気分ウキウキ!たまにはいいですね。いろんな色が入ってて可愛いな…続きを見る
  • おススメカラー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-13 10:11:32.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今日はおススメカラー、、、のお薬のおはなしをさせていただきます!カラー剤はしみる。髪が痛む。カラーをすると白髪が増える。白髪が増えてきた。などカラーをするときは悩みが尽き…続きを見る
  • 歴史に触れる時間
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-10 22:49:56.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    歴史に触れるべく天岩戸神社に行ってまいりました!久しぶりに写欲を満たすべくカメラを片手にちょっと調子に乗って撮りまくってきました!出来栄えも最上級ですね。見とれました。や…続きを見る
  • お家でケアはされてますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-09 18:07:18.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今日はお家でのヘアケア。ホームケアと言ったらまずシャンプーとトリートメントですね!選び方を間違えてしまうと大変なことになります、、、パサパサになったりベタベタになったり頭…続きを見る
  • ビジネスマンスタイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-05 23:20:00.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    やっぱり爽やかな雰囲気が必要となるビジネスマンはショートスタイルが定石かと思います。私はこのショートスタイル好きです!こだわりの塊、、、トップはどのくらい残してどんな質感…続きを見る
  • ばっさり!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-04 21:42:54.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今日はばっさり切っていかれた、、、beforeafterスッキリ、サッパリと、、、とても長かったので切るのには抵抗があられるのでは、、、と思ったのですがキッパリ切られました。すごく…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハティ(hati)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

【Wカラークーポン】雰囲気変えたい方。¥22,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

【極上の香りに包まれる生はちみつヘッドスパ】/6,600※初回用

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
期間限定の生はちみつを使ったヘッドスパ。

  • トリートメント

¥9,900

【髪質改善5ステップTOKIOトリートメント+cut】/9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,200

【スパ、トリートメント、カット、頭皮から潤う美髪ケアコース】/13,200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【オススメ似合わせカラー】cut+カラー/11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【朝のスタイリングが楽になるパーマ】/11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハティ(hati)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/