1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. ハティ(hati)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

hati

ハティ

  • 熊本県熊本市中央区水道町8-3 トモイエフォートビル3F
  • 熊本県熊本市中央区水道町8-3 トモイビル3F

ハティ(hati)のブログ

最新ブログ一覧

236件のブログがあります

前へ 6/24ページ 次へ

  • パーマスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-09 15:52:23.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今回はパーマスタイルのご紹介です!あご下からのゆるふわウェーブパーマをかけたいとのことだったのでタジリスペシャルでかけさせていただきました!どうですか!パーマをかけると髪…続きを見る
  • 白髪をオシャレに染めるということ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-08 14:24:32.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今回もタジリが今かなりハマっている。お洒落な白髪染め!色は濃いめですが艶と見た目の柔らかさが抜群です!白髪染めの染料で染めるとしっかりと色が定着してしまい。なかなか思った…続きを見る
  • 髪の毛が綺麗に見えるベージュブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-07 15:14:25.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今回はタイトルの通り髪の毛が綺麗に見える明るめなベージュブラウンです!ベージュブラウンは透明感と柔らかさを演出するベージュ系カラーと艶々髪を綺麗に見せるブラウン系カラーを…続きを見る
  • ミニマムショートBOB
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-06 15:36:48.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    暑くなってきたし髪の毛さっぱりしたいなー!そんな方にオススメショートBOB!ショート程は切りたくないけど、普通のBOBよりはさっぱりしたい!顔や頭を小さく見せたい!という方にお…続きを見る
  • 白髪もしっかり染まるおしゃれ染め
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-05 23:19:39.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今回は白髪染めでお悩みの方も「あっ。こんな事もできるのね!」と思って頂けるオシャレ染めのカラー剤による白髪染めです!まず。普通のオシャレ染めでは白髪は染まりません、かなり…続きを見る
  • ベージュピンクの大人っぽカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-03 23:54:53.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    今回は少し大人な雰囲気を醸し出すお上品なベージュピンク。ピンク過ぎずほんのりピンクを纏ったベージュ系のカラーになります!ベージュがベースなのでスタイルが甘くなり過ぎず、屋…続きを見る
  • さわやかマッシュ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-29 13:11:35.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    日に日に暑さが増してきました!皆様いかがお過ごしでしょうか!?タジリは毎日バイクで風を切って出勤しております!今くらいの気候がバイクにとっては丁度いいですね!気持ち良すぎ…続きを見る
  • メンズ ベリーショート!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-25 14:26:16.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    かなり急激に暑くなってきましたね!そんな時はパリッとベリーショートスタイル。見た目もさっぱり!気分もさっぱり!何よりこれからの季節大変なお風呂、、、ささっと終わらせる事が…続きを見る
  • 春真っ盛り。というより夏寄りなのか、、、
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-21 15:19:53.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    我が家の畑。春の雑草は早い。刈っても刈っても草ぼーぼーです!笑本日はタジリの生活の1部をご覧ください。草ボーボーの畑に一際目立つ巨草!なんでしょう!?こいつ!ブロッコリー…続きを見る
  • うる艶BOB
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-20 21:35:44.0
    投稿者:
    田尻 絢也
    こーんなきれいなBOB憧れるっ!!顎下でしっかりとまとまるBOB。当店では一人一人の癖や、はえ癖としっかり向き合いお客様一人一人に合ったスタイルやお手入れの仕方を提案出来るよう…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハティ(hati)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

【Wカラークーポン】雰囲気変えたい方。¥22,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,600

【極上の香りに包まれる生はちみつヘッドスパ】/6,600※初回用

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
期間限定の生はちみつを使ったヘッドスパ。

  • トリートメント

¥9,900

【髪質改善5ステップTOKIOトリートメント+cut】/9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,200

【スパ、トリートメント、カット、頭皮から潤う美髪ケアコース】/13,200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【オススメ似合わせカラー】cut+カラー/11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【朝のスタイリングが楽になるパーマ】/11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハティ(hati)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/