1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. レモン(Lemon)  >  
  6. ブログ

Lemon 【レモン】

レモン

  • 北海道札幌市豊平区豊平8条12丁目1-6 第5カンダビル
  • 地下鉄東豊線 豊平公園駅下車 1番出口 徒歩30秒

レモン(Lemon)のブログ

お気に入りアイテムのブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 乾燥の季節におすすめの化粧水!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-29 08:18:42.0
    投稿者:
    野呂田 晴美
    こんにちは、野呂田です!雪がチラついて寒くなって来ましたね~先日、円山動物園に行ってきまして、ゾウの子供のタオちゃんを見てきました!お母さんゾウのパールと比べるととても小…続きを見る
  • あなたの生活に新習慣を♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-09 09:00:30.0
    投稿者:
    生田 美紀
    こんにちはすっかり秋も通り越して冬になろうとしてますね。髪も肌も乾燥の季節になってきました。今年から販売している新しいトリートメント。しかもシャンプー前につけて時間を置か…続きを見る
  • トップの気になる所に
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-16 10:29:06.0
    投稿者:
    生田 美紀
    こんにちは。段々と秋らしく涼しくなってきましたね^_^今回、ご紹介するのは、鏡を見た時にトップの短い髪の毛気になる方におすすめします。髪を結んだ時などにアホ毛、気になる時あ…続きを見る
  • 残暑☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-11 13:56:59.0
    投稿者:
    小林 紀子
    こんにちは、小林です(^^)/今年の夏は暑かったですね。みなさん体調はいかがですか?9月になり涼しくなるかなぁと思いましたが、もう少し続きそうですね。夏の紫外線で髪のパサつきな…続きを見る
  • 一年中日焼け止めは必要ですよーーー!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-21 09:10:15.0
    投稿者:
    野呂田 晴美
    こんにちは!Lemon の野呂田です。暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?お盆はお仕事があった方や、お墓参り、親孝行、家族サービスなどそれぞれの過ごし方で過ご…続きを見る
  • 猛暑☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-07-28 09:31:03.0
    投稿者:
    小林 紀子
    こんにちは、小林です(^^)/連日暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか?我が家はエアコンがなく室温は30℃近くあるので、扇風機がフル稼働しております。以前にもご紹介…続きを見る
  • アウトバストリートメント!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-11-01 10:27:33.0
    投稿者:
    植木 理果
    こんにちは今回はAujuaのアウトバストリートメントのオススメです。季節によって とか 髪の状態によって使い分けがきく様に沢山の種類があります!パサつき、まとまりが悪くなって…続きを見る
  • MOIST CALM
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-07-29 21:24:39.0
    投稿者:
    植木 理果
    花火大会もあり、ビアガーデンも始まり、気温も高くなってきましたが 夏らしい事してますか?最近はお店の外に出ると セミの声が聞こえる様になりました今日のおすすめは、Aujuaの…続きを見る
  • オススメの日焼け止め!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-06-03 18:48:40.0
    投稿者:
    野呂田 晴美
    6月も入り、夏が近づいて来ましたねー!近頃は私はこの季節がとても好きです。この何年間はウォーキングを趣味としています。この季節は日が長いですし花や木の緑がきれいで、目の癒…続きを見る
  • DAYLIGHT
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-05-27 13:29:21.0
    投稿者:
    植木 理果
    最近は気温差があり何だかスッキリしないですね…でも今年も暑くなるみたいなので、熱中症対策しっかりして元気に過ごしましょう!お肌の日焼け止めは付ける方多いと思いますが、髪の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レモン(Lemon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

カット¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,250

【Aujuaトリートメント】+カット¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,450

デトックスカラー+カット¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥10,450

デトックスパーマ+カット¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

【Aujuaトリートメント】デトックスカラー+カット¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,750

【Aujuaトリートメント】デトックスパーマ+カット¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レモン(Lemon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/