1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. レモン(Lemon)  >  
  6. ブログ

Lemon 【レモン】

レモン

  • 北海道札幌市豊平区豊平8条12丁目1-6 第5カンダビル
  • 地下鉄東豊線 豊平公園駅下車 1番出口 徒歩30秒

レモン(Lemon)のブログ

その他のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • さくら☆
    その他
    投稿日:
    2024-04-23 11:40:15.0
    投稿者:
    小林 紀子
    こんにちは、小林です(^^)/豊平公園も桜が咲き始めました。桜をバックに写真を撮る方々もチラホラと訪れております。これからたくさんのお花が咲き出すので楽しみですね。当店にお越…続きを見る
  • 成人の日
    その他
    投稿日:
    2024-01-07 15:11:38.0
    投稿者:
    植木 理果
    こんにちは年が明けてもうはや、1週間がたちましたね今年もあっという間に過ぎて行きそうです^_^;札幌では今日成人式ですね!成人の皆さんおめでとう御座います。 今日もすごいです…続きを見る
  • イベント
    その他
    投稿日:
    2023-11-21 14:23:08.0
    投稿者:
    植木 理果
    こんにちは11月も残り少なくなりこれからは年末感がでてきますね忘年会やクリスマス会などイベントがある方もいるのではないでしょうか?是非髪をキレイにしてお出掛けしませんか?早…続きを見る
  • 秋ですね
    その他
    投稿日:
    2023-09-27 08:42:39.0
    投稿者:
    植木 理果
    こんにちは。暑い日も終わり涼しくなりましたね急に涼しくなったせいか体調悪くする方も多いかと思いますが短い秋を楽しみたいですね~豊平公園の木も少しずつ色々ついてきた様に思い…続きを見る
  • 久しぶりのお食事会
    その他
    投稿日:
    2023-06-20 09:18:20.0
    投稿者:
    生田 美紀
    おはようございます^_^昨日、久しぶりに社長を交えてと、多店舗の方々交えてのお食事会に参加させて頂きまして、美味しいイタリアンをご馳走になりました。コロナ禍で中々外食をして…続きを見る
  • NEW!
    その他
    投稿日:
    2023-04-15 08:34:20.0
    投稿者:
    植木 理果
    こんにちは段々と春らしくなってきましたね~桜が満開になるのが楽しみです!この度Lemonの入口上の看板が新しくなりました~あまり見る事ないかもしれませんが、ご来店の際チラッと…続きを見る
  • プレゼント
    その他
    投稿日:
    2023-03-11 08:42:48.0
    投稿者:
    植木 理果
    おはようございますお客様から水引で作った 今年の干支うさぎの飾り物をいただいちゃいました~\(^o^)/去年もトラを頂いてお店に飾らせてもらってたので 今はうさぎにかえました…続きを見る
  • ミルボンセミナー 韓国風スタイルの作り方
    その他
    投稿日:
    2023-03-07 19:38:41.0
    投稿者:
    生田 美紀
    こんばんは。今日は、ミルボンスタジオでのトレンド韓国デザインセミナーに参加させて頂きました。韓国スタイルの作り方を、東京の表参道にあるvioletの武者さんに展示と解説して頂き…続きを見る
  • 最強寒波☆
    その他
    投稿日:
    2023-01-25 10:13:53.0
    投稿者:
    小林 紀子
    こんにちは、小林です(^^)/10年ぶりの最強寒波だそうです。最高気温が-10℃らしいので、水落とししてから出勤しました。今朝は歩いていても地吹雪でホワイトアウト状態になり、前が…続きを見る
  • 大雪でしたね~
    その他
    投稿日:
    2023-01-17 09:03:32.0
    投稿者:
    植木 理果
    おはようございます昨日からの大雪で、朝から皆で一仕事しました。毎年の事ながら一気に降るのは勘弁してほしいですねご来店の際は足元にも気をつけていらして下さいね!!Lemon 植…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レモン(Lemon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

カット¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,250

【Aujuaトリートメント】+カット¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,450

デトックスカラー+カット¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥10,450

デトックスパーマ+カット¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

【Aujuaトリートメント】デトックスカラー+カット¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,750

【Aujuaトリートメント】デトックスパーマ+カット¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レモン(Lemon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/