1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. レモン(Lemon)  >  
  6. ブログ

Lemon 【レモン】

レモン

  • 北海道札幌市豊平区豊平8条12丁目1-6 第5カンダビル
  • 地下鉄東豊線 豊平公園駅下車 1番出口 徒歩30秒

レモン(Lemon)のブログ

ビューティーのブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 冬は巡り&保湿ケアが大事!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-16 08:01:51.0
    投稿者:
    野呂田 晴美
    こんにちは、野呂田です。ココ何日か、雪が沢山降って除雪が大変な方も多いのではないでしょうか?排雪がまだなので、雪山が高くなって行くので積み上げるのが大変になってきますよね…続きを見る
  • ブラシ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-31 10:32:53.0
    投稿者:
    小林 紀子
    こんにちは、小林です(^^)/ここ数日雪虫がすごい豊平公園も木々が色づいてまいりました。寒くなってくると抜け毛が気になりませんか?頭皮も冷えると血流が悪くなり抜け毛に繋がるそ…続きを見る
  • 眉でイメージチェンジ!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-05 08:15:21.0
    投稿者:
    野呂田 晴美
    こんにちは、野呂田です!涼しくなった秋のタイミングでイメチェンしたいなと思われる方も多いのでは?夏のダメージでパサついた髪を切ったり、秋色にカラーリングしたり…と、髪型を…続きを見る
  • ソレ、肌の5月病かも??
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-07 05:05:37.0
    投稿者:
    野呂田 晴美
    皆様、連休はどの様にお過ごしでしょうか?私、野呂田はウォーキングしながら、お花や若葉を眺めて春を感じて過ごしております♪そして、こんなことありませんか?なんとなく肌の不調…続きを見る
  • 春からの日焼け止め対策!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-04 10:24:06.0
    投稿者:
    野呂田 晴美
    こんにちは!昨日は、お雛様で桜餅を食べた野呂田です。気温が上がってきて、春らしい感じがしてきましたね^_^外出する機会が多くなる春に必要なのは、紫外線対策ですね!紫外線から…続きを見る
  • スフレタッチな日焼け止め♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-16 19:14:11.0
    投稿者:
    野呂田 晴美
    こんにちは!最近特に、食欲モンスターに取り憑かれている野呂田です(>人<;)もう少しで春!オシャレをして出掛けたい季節になりますね~ところで皆さんは、お顔の日焼け止めはいつ…続きを見る
  • シミ対策にはチョコレートが有効?!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-01 13:21:22.0
    投稿者:
    野呂田 晴美
    2月に入りましたね!皆さん、いつ頃から日焼け対策をされますか?じつは、北海道は雪が積もりますので、その雪の反射で一年中、強い紫外線にさらされているのをご存知でしょうか?こ…続きを見る
  • 冬のお肌の保湿対策は万全ですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-25 14:54:17.0
    投稿者:
    野呂田 晴美
    雪が降ってきましたね~そして、大通りのイルミネーションが始まり、年末に向けて華やかな季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?私たちは皆んな元気に営業しています…続きを見る
  • 暑い日には☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-18 10:18:53.0
    投稿者:
    小林 紀子
    こんにちは、小林です(^^)/夏ももう本番ですね!暑さ対策はされてますか??この時期限定販売のミントシャンプー。特におすすめのはフローズンリフレッシュ シャンプー!今年はシャ…続きを見る
  • 春のヘアスタイルお決まりですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-04 06:54:49.0
    投稿者:
    野呂田 晴美
    最近の歩道はガタガタで足元ツルツルの中、ご来店頂いているお客様には感謝しております(^.^)少しずつ朝も明るくなり、春が近づいて来ている感じがしてきましたね!皆さま春のヘアス…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レモン(Lemon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

カット¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,250

【Aujuaトリートメント】+カット¥8250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,450

デトックスカラー+カット¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥10,450

デトックスパーマ+カット¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

【Aujuaトリートメント】デトックスカラー+カット¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,750

【Aujuaトリートメント】デトックスパーマ+カット¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レモン(Lemon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/