1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ヘアーショップケイ(HAIR SHOP K.)  >  
  6. ブログ

HAIR SHOP K.【ヘアーショップケイ】

ヘアーショップケイ

  • 北海道札幌市豊平区平岸二条1丁目7-4
  • 東豊線学園前3番出口(豊平区平岸方面)徒歩4分、南北線平岸駅(学園前方面)徒歩8分

ヘアーショップケイ(HAIR SHOP K.)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 成人式にむけて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-12 08:58:48.0
    投稿者:
    花川 恭輔
    こんにちは!ヘアーショップK 花川です!スタッフの上田が成人になり成人式に向けたカラーをしました!!今回の担当者は伊藤ですブリーチ中成人式の為にご来店頂いたお客様誠にあり…続きを見る
  • 珍しくスタッフ全員で
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-15 22:49:54.0
    投稿者:
    花川 恭輔
    こんにちは!ヘアーショップK 花川です!!先日珍しく、スタッフ全員で夜ご飯にいきました!!大通りにあるノースコンチネントさん5種類の肉から選べるハンバーグソースの種類も多…続きを見る
  • 10月1日より料金改定致します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-30 09:22:44.0
    投稿者:
    花川 恭輔
    価格改定のお知らせ平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。2022年10月1日より、メニューの価格改定を実施させていただきます。今ままで以上の技術、接客をお客…続きを見る
  • スタッフ改造計画
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-31 00:00:48.0
    投稿者:
    花川 恭輔
    こんにちは!ヘアーショップK 花川です!!空いた時間でスタイル同士で髪を切り合いました上田氏のカットとカラーカラーはメッシュキャップを使いました技術向上の為、こうゆう時間…続きを見る
  • 北海道マラソン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-29 00:03:05.0
    投稿者:
    花川 恭輔
    こんにちは!ヘアーショップK 花川です!!今日は北海道マラソンでしたねヘアーショップKの前はコースになっているので、大勢のランナーが走っていました北海道マラソンの歴史は19…続きを見る
  • 恒例 上田カット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-03 09:11:41.0
    投稿者:
    花川 恭輔
    こんにちは!ヘアーショップK 花川です!!今回も恒例 上田氏に髪を切ってもらいました!!毎回クオリティが上がってます時間も早くなってきました!上達しております僕も頑張りま…続きを見る
  • お店に新しい仲間が増えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-15 00:54:29.0
    投稿者:
    花川 恭輔
    こんにちは!ヘアーショップ K 花川です!!お店に新たな観葉植物が増えました!!さらに店内が明るい雰囲気になりました(^ ^)これで少し涼しい感じになったかもしれません 笑しかし…続きを見る
  • スニーカー屋さんみたいになりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-09 23:34:24.0
    投稿者:
    花川 恭輔
    こんにちは!ヘアーショップ K 花川です!!お店のインテリアが進化しましたなんかスニーカーショップみたいになりましたお客さんから売り物ですか?と良く言われますが非売品でござ…続きを見る
  • ヘアーショップ K  香りにもこだわります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-04 00:06:18.0
    投稿者:
    花川 恭輔
    こんにちは!ヘアーショップ K  花川です!!最近ルームディフューザーを取り入れてみました!!あのSHIPSと同じ香りです!これでウチの男臭さが紛れればいいのですが 笑今夏はクー…続きを見る
  • タバコ、吸えます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-23 15:40:38.0
    投稿者:
    上田 琴舞
    実は、HAIR SHOP Kではタバコが吸うことができます。紙タバコ、加熱式タバコ、なんでもOKです。待合の席ではもちろん、各席に灰皿を用意してあります。パーマやカラーの置き時間など…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーショップケイ(HAIR SHOP K.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥8,000

迷ったらコレ!!カッコよくしかならないカット+パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最高にカッコよくします。<理容室>

  • カット
  • カラー
  • その他

¥7,000

カッコよくしかなりません。HAIR SHOP   K.による最高のカット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最高にカッコよくします。<理容室>

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • その他

¥11,500

HAIR SHOP   K.に全部任せます。最高にカッコいい。カット+パーマ+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最高にカッコよくします。<理容室>

  • カット
  • カラー
  • その他

¥9,000

初めてとかそうでなくてもブリーチ任せてください。カット+ブリーチ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方<理容室>

  • カット
  • カラー
  • その他

¥12,500

初めてとかそうでなくてもブリーチ任せてください。カット+ブリーチ+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最高にカッコよくします。<理容室>

  • カット
  • カラー
  • その他

¥9,000

【新規限定】メンズカット+メッシュ<豊平>

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の方<理容室>

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーショップケイ(HAIR SHOP K.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/