1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. キーズ いわき(Keys)  >  
  6. ブログ

Keys いわき【キーズ】

キーズ

  • 福島県いわき市平倉前105-7
  • 電子書籍■ケミカルとオーガニックの融合サロン■イオンいわき店様裏手[いわき]

キーズ いわき(Keys)のブログ

2024年1月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 初めての山岡家!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 10:00:23.0
    投稿者:
    村田 亮太
    こんにちは!stylist 村田です!この間、友達に勧められて初めての山岡家にいきました!あまり濃いラーメンを食べることがないのですが、ものすごくお腹空いていたのもあって食べた時…続きを見る
  • フェードもやってます
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-29 09:58:21.0
    投稿者:
    筥崎 優人
    こんにちは、stylist筥崎です刈り上げるお客様が多い僕ですが、最近はフェードにする方も少しずつ増えてきました。メンテナンスは大変ですが、男らしいスタイルです。男磨き、、いや…続きを見る
  • おすすめカラー◎!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-28 10:10:39.0
    投稿者:
    鈴木 采
    こんにちは!アシスタントの鈴木です!今回のお客さまはおまかせカラーということで私のおすすめは裾カラー!!ピンクとムラサキを交互に混ぜてみました(^^)可愛いのでぜひ^_-***…続きを見る
  • #女子力高い友達…☆★【いわき】
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-26 09:25:39.0
    投稿者:
    山内 千穂
    先日友達とランチに行った時に、手作りクッキくれました( ^ω^ )♪↓なんて女子力が高いんでしょう!!!見習いたいと思います☆笑*******************~Instagra…続きを見る
  • インナー ブルーパープル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-25 17:36:54.0
    投稿者:
    坂本 龍斗
    こんにちわ!モデルさんのインナーをブルーパープルにしました!寒色系可愛いですよね(^^)ベースが暗くても寒色系の色は可愛いですね(^^)モデルさん募集しておりますので気になる方は…続きを見る
  • #社内パーマ講習…【いわき】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 09:02:16.0
    投稿者:
    山内 千穂
    先日社内のパーマ講習がありました!!Keysからパーマ博士の村田が教える側としてみんなの前で展示してくれました( ^ω^ )↓美容の技術は奥が深くて楽しいです♪たくさんのお客様に提…続きを見る
  • ずっと金髪だった彼がスタイルチェンジ、、?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 09:50:17.0
    投稿者:
    村田 亮太
    こんにちは!stylist 村田です!一月に入りスタッフたちもいろんなヘアスタイルにチェンジしています^_^今日は筥崎のメンテナンスをしました!ずっと金髪だった彼が大人っぽい落ち着…続きを見る
  • 韓国レイヤー(^^)スタイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-22 12:28:45.0
    投稿者:
    安部 真美
    こんにちは!スタイリストの安部です!今回は、韓国レイヤースタイルについて紹介します♪レイヤーを入れるほど動きも出て可愛いです♪こちらです(^ ^)カラーと一緒に髪質改善をやる…続きを見る
  • ねこかつ
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 11:52:28.0
    投稿者:
    鈴木 采
    こんにちは!アシスタントの鈴木です!先日初めて猫カフェに行ってきました!!お家ではわんちゃんを飼っているのですが違った良さが(> <。)やっぱり動物は癒されますね♪*****…続きを見る
  • #お洒落な営業後…★☆【いわき】
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 11:03:50.0
    投稿者:
    山内 千穂
    営業後にいわき駅前にある、【laugh】に行ってきました( ^ω^ )↓どちらもとても美味しかったです!!いわきの美味しいご飯屋さん開拓していきたいです( ^ω^ )**********…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キーズ いわき(Keys)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

《会話無し》お話が苦手、リラックスして過ごしたい方にも◎【いわき】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【Keys人気No.1】カット+カラー+選べるオージュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

☆春Spring☆カット+カラー+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,700

☆春Spring☆カット+縮毛矯正+E STANDARDトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,300

【New☆】カット+カラー+ヘッドスパ+オージュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【☆4月限定☆】カット+カラー+イイスタンダードトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キーズ いわき(Keys)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/