1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. キーズ いわき(Keys)  >  
  6. ブログ

Keys いわき【キーズ】

キーズ

  • 福島県いわき市平倉前105-7
  • 電子書籍■ケミカルとオーガニックの融合サロン■イオンいわき店様裏手[いわき]

キーズ いわき(Keys)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

53件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 艶カラーかわいい♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-09 13:07:03.0
    投稿者:
    安部 真美
    こんにちは!スタイリストの安部です!今回は、韓国レイヤースタイル+透明感カラーについて紹介します♪レイヤーを入れるほど動きも出て可愛いです♪こちらです(^ ^)カラーと一緒に髪…続きを見る
  • #みんなで恵方巻き…☆★【いわき】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-08 10:00:34.0
    投稿者:
    山内 千穂
    3日の節分の日に恵方巻きを食べました( ^ω^ )↓営業後にバックルームで食べるあやかちゃんをパシャリ♪今年も1年いいことがありますように★☆******************…続きを見る
  • スタッフメンテナンス
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-20 10:03:51.0
    投稿者:
    筥崎 優人
    こんにちは、stylist筥崎です先日、スタッフのりゅうとさんをカットさせていただきました!ずっとウルフスタイルだったので襟足がなくなって寒いみたいです(笑)髪型が変わるだけで…続きを見る
  • #やっぱり楽しい…☆★【いわき】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-09 10:25:36.0
    投稿者:
    山内 千穂
    先日の定休日を利用して、着付けチーム幹部の技術統一をするために練習会をやりました!!!↓かなり勉強になり、モチベーションがかなり上がりました!!これから七五三・成人式がや…続きを見る
  • #自分の学びでした…★☆【いわき】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-29 15:12:57.0
    投稿者:
    山内 千穂
    今年度グループに入社してくれたスタッフの教育で【ヘアアレンジ】を教えさせていただきました!!↓新人スタッフが作った作品です♪入社して約3ヶ月とは思えないクオリティです!!…続きを見る
  • ブリーチリタッチは丁寧に!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-16 10:31:18.0
    投稿者:
    坂本 龍斗
    こんにちわ!keysの坂本です!先日モデルさんでブリーチさせていただきました!モデルさんでも丁寧に施術させていただいております^_^是非気になった方下記のInstagramアカウントまで…続きを見る
  • #きみにきめた…☆★【いわき】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-11 08:15:42.0
    投稿者:
    山内 千穂
    先日親友のお子様カットさせていただきました^ ^◎↓泣かずにカット出来るようになりました!家族や親戚、友人の髪の毛を綺麗にすることができとても幸せです♪これからも美容師とし…続きを見る
  • 日々勉強!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-30 10:47:52.0
    投稿者:
    筥崎 優人
    こんにちは、アシスタントの筥崎です!僕は今スタイリストにむけて勉強の毎日です!今回は毛束を使って実験しました♪******************Keys いわき福島県いわき…続きを見る
  • モデルさん募集中です!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-27 12:00:45.0
    投稿者:
    筥崎 優人
    こんにちはassistantの筥崎です!僕は今、1日でも早くstylistになれるようにカット・カラー・縮毛矯正のモデルさんをやらさせて頂いています!今回はモデルさんのスタイルを少しご紹…続きを見る
  • stylistに向けて!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-26 12:35:01.0
    投稿者:
    坂本 龍斗
    こんにちわ!Keys assistant 坂本です!技術向上のため今モデルさんを募集させていただいております!気になった方は【keys_ryuto】のインスタまでお願いします!詳細などDMでお話し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キーズ いわき(Keys)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

《会話無し》お話が苦手、リラックスして過ごしたい方にも◎【いわき】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【Keys人気No.1】カット+カラー+選べるオージュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

☆春Spring☆カット+カラー+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,700

☆春Spring☆カット+縮毛矯正+E STANDARDトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,300

【New☆】カット+カラー+ヘッドスパ+オージュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【☆4月限定☆】カット+カラー+イイスタンダードトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キーズ いわき(Keys)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/