1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. キーズ いわき(Keys)  >  
  6. ブログ

Keys いわき【キーズ】

キーズ

  • 福島県いわき市平倉前105-7
  • 電子書籍■ケミカルとオーガニックの融合サロン■イオンいわき店様裏手[いわき]

キーズ いわき(Keys)のブログ

山内 千穂のブログ一覧

193件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • #新しい発見…☆★【いわき】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-24 11:51:39.0
    投稿者:
    山内 千穂
    私も先日系列の店舗で【パーソナルカラ診断】してもらいました!!!↓自称イエベ秋だったのですが、1st→ブルベ冬2nd→イエベ秋でした( ^ω^ )これからのファッション、ヘアカラーが…続きを見る
  • #お母さんDAY…★☆【いわき】
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 14:53:17.0
    投稿者:
    山内 千穂
    先日母親と久しぶりにランチに行ってきました!!!↓錦方面に行ってきました♪とても美味しかったです( ^ω^ )*******************~Instagram~【Keys】keys.ha…続きを見る
  • #クッキングママ…★☆【いわき】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 14:58:39.0
    投稿者:
    山内 千穂
    先日スタッフのお昼に・鳥の唐揚げ・えのきベーコン巻きを作ってきました!!↓みんなに喜んでもらえて嬉しかったです♪私の気分でまたみんなに作ってこようと思います^ ^何かオスス…続きを見る
  • #みんなにHappy Valentine…☆★【いわき】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-22 11:45:28.0
    投稿者:
    山内 千穂
    今年はなんと、、、高校生ぶりに、Keysのみんなと家族に手作りValentineを渡しました!!↓かなり久しぶりに手作りを作ったので、試作を重ねて完成しました!!!・チョコのテリーヌ…続きを見る
  • いつもありがとうpart2…★☆【いわき】
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 13:09:30.0
    投稿者:
    山内 千穂
    母親に続いて父親もお誕生日でした( ^ω^ )お家で家族みんなでお祝いしました!!↓私が反抗期だった時、1番の味方でいてくれた父親です★何となく父親似な気がします!!笑これから…続きを見る
  • #神社巡り…☆★【いわき】
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 10:52:29.0
    投稿者:
    山内 千穂
    先日、湯本にある“温泉神社”に行ってきました!!↓実は、御朱印集めてるんです( ^ω^ )今年もたくさん行きたいと思います!!*******************~Instagram…続きを見る
  • #みんなで恵方巻き…☆★【いわき】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-08 10:00:34.0
    投稿者:
    山内 千穂
    3日の節分の日に恵方巻きを食べました( ^ω^ )↓営業後にバックルームで食べるあやかちゃんをパシャリ♪今年も1年いいことがありますように★☆******************…続きを見る
  • #いつもありがとう…★☆【いわき】
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 12:47:17.0
    投稿者:
    山内 千穂
    1月は、母親のお誕生日で先日のお休みにリクエストにお応えして行ってきました( ^ω^ )↓泉にある【fruits peaks】の“あまおういちごときらぴ香のパフェ”をご馳走しました!!私は…続きを見る
  • #ありがとうございました…☆★【いわき】
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 10:33:53.0
    投稿者:
    山内 千穂
    先日、他店舗の仲良しのスタッフ(ぷーさん)にカットしてもらいました( ^ω^ )↓スッキリ顎ラインのミニボブにしてもらいました♪最高です!!ありがとうございました★******…続きを見る
  • #テンションが上がるお菓子…★☆【いわき】
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-02 11:10:59.0
    投稿者:
    山内 千穂
    会津にある洋菓子屋さんのお菓子いただきました!!↓美味しすぎて食べるのが勿体なかったです。。。(お店の名前忘れてしまいました、、)いわきの洋菓子屋さん行くのも好きなので、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キーズ いわき(Keys)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

《会話無し》お話が苦手、リラックスして過ごしたい方にも◎【いわき】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【Keys人気No.1】カット+カラー+選べるオージュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

☆春Spring☆カット+カラー+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,700

☆春Spring☆カット+縮毛矯正+E STANDARDトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,300

【New☆】カット+カラー+ヘッドスパ+オージュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【☆4月限定☆】カット+カラー+イイスタンダードトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キーズ いわき(Keys)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/