1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. シティラボ(city Labo)  >  
  6. ブログ

city Labo

シティラボ

  • 東京都足立区竹の塚3-16-6 1F
  • 東京スカイツリーライン 竹ノ塚駅 徒歩8分

シティラボ(city Labo)のブログ

2020年1月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • LIVEに行って来ました!
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-31 15:46:28.0
    投稿者:
    keita
    昨日はお休みを頂き、デビュー当時から大ファンなNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのLIVE20を見に行きました!昔から何度もLiveには行ってますが、今回も最高でした!!お客様にもファン…続きを見る
  • 店舗に置いてる桜が。。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-01-30 17:00:35.0
    投稿者:
    keita
    友達から頂いた桜がすごい咲き始めました!男一人でやってる店なので花とかドライフラワーを置かないと!と思って置いてましたがどっぷりはまってます笑ほかの植物も元気に育っている…続きを見る
  • 自宅でのお手入れ方法!使いやすいのでオススメ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2020-01-29 14:34:27.0
    投稿者:
    keita
    なんだかんだ使いやすいのでcityLaboでもエヌドットは使ってます*女性にはすごい人気で在庫をかかえてもすぐ売れてしまいます!タイミング次第では届くまで待たせてしまうこともあり…続きを見る
  • いろんな髪質改善というトリートメントがありますが
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-27 13:40:39.0
    投稿者:
    keita
    髪質改善のトリートメントやストレートですというお店が増えてますが毛先のダメージまで補修できてるものは少ないです。アイロンを使ったその場だけのツヤだけなのが多いです!cityLa…続きを見る
  • opening party 盛り上がりました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-26 17:04:34.0
    投稿者:
    keita
    city Laboのopening partyが無事に終わりました!たくさんの方にご来場頂き盛り上がることができて嬉しかったです!北千住のjuice bar rocketさん素敵な会場をありがとうございました…続きを見る
  • 本日はcity Labo opening partyです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-25 14:02:12.0
    投稿者:
    keita
    本日は17:00~ 北千住のjuice bar rocketさんでcity Labo opening partyです!音に、お酒にスムージーで楽しみましょう♪子連れもたくさんきてくれます*きてくれた方にcity Laboオ…続きを見る
  • 3Dカラーは違いをうむ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-24 16:37:44.0
    投稿者:
    keita
    ロングでもボブでも 3Dカラーはオススメです!立体的になる、一気にこだわりあるオシャレヘアに見せてくれる!色落ちも楽しめるカラーが3Dカラーです!何人ものお客様に3Dカラーはや…続きを見る
  • official  account LINE つくりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-23 21:18:50.0
    投稿者:
    keita
    お客様から予約取りたいタイミングで空きがないとよく言われるようになりましたネット予約では決まった時間帯で予約数が減ってしまうので、予想より早く施術が終わっても予約がとれな…続きを見る
  • 可愛すぎました。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-22 17:10:22.0
    投稿者:
    keita
    こないだ友達の子供がお花を持って来てくれました*ちょっと会わない間にしっかり歩けるようになっていたり、少し会話できるようになっていたりと成長を感じました!可愛すぎました♪…続きを見る
  • 外の旗にライトをつけてもらいました*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-01-20 19:24:35.0
    投稿者:
    keita
    外にcityLaboのロゴ旗をぶら下げていたのですが、暗くなると全然見えないことに気づきライトをつけてもらいました!この旗を目印に来られるお客様も多いので、夜でもわかるようになり…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シティラボ(city Labo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

【纏りある艶髪に!】髪質改善ストレート、カット、トリートメント♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥15,500

【白髪ぼかし】白髪でもオシャレに!好きな色味に♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

  • 平日限定

【時間、曜日限定でお得】カット、髪質改善カラーリング、トリートメント♪

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

【イベント前に!】綺麗な色味、艶、潤いを手に入れましょう♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,000

【頭皮環境、乾燥対策】お好きな香りを選べる*リラクゼーションヘッドスパ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,500

【湿気や汗で】まとまりが悪いとお悩みの方!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シティラボ(city Labo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/