1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. シティラボ(city Labo)  >  
  6. ブログ

city Labo

シティラボ

  • 東京都足立区竹の塚3-16-6 1F
  • 東京スカイツリーライン 竹ノ塚駅 徒歩8分

シティラボ(city Labo)のブログ

2021年1月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • すごい綺麗な色見つけました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-31 21:33:32.0
    投稿者:
    keita
    明るめが好きとか明るくしたいって方には少し期待外れですが。。笑濃いめの綺麗な色の配合を見つけました♪髪の履歴と状態によって配合を2色にするか3色にするかかわりますが本当に綺…続きを見る
  • 透明感カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-30 22:12:07.0
    投稿者:
    keita
    よく言う透明感カラーって綺麗な色味と艶とまとまりで決まります!ダメージをうけるようなカラーでは透明感の表現は難しいです。。髪内部を整えながら染める髪質改善カラーでは可能で…続きを見る
  • 流行りのプルーパープル♪
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-29 21:54:20.0
    投稿者:
    keita
    明るくできない暗くしなきゃいけない暗めのカラーが好きって方には間違いなくプルーパープルがオススメ!結構流行ってます♪配合の仕方でパープル強めのナチュラルにも、ブルー強めの…続きを見る
  • アレンジができる長さ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-27 21:52:58.0
    投稿者:
    keita
    ロングでは普段の手入れが大変だしショートは勇気がいるしとそうなると肩ぐらいの長さになると思いますこの長さは跳ねたりするので少し厄介ではありますがアレンジするにはもってこい…続きを見る
  • 髪質改善のサロンをしっかり見極めましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-25 22:40:42.0
    投稿者:
    keita
    cityLaboは髪質改善に特化したサロンです!扱いやすいカットとかは基本だと思っています、カラーして色が綺麗、トリートメントしてサラサラそれが長く続かないなんてなんの意味もない…続きを見る
  • ロングスタイルは
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-01-23 22:46:59.0
    投稿者:
    keita
    どのスタイルでも艶は絶対に必要ですが、ロングは一番必要だと思っています!髪が長いのに艶がない、傷んでる、傷んで見えるなんてダメですよね。。髪質改善カラーは1回目でも違いが…続きを見る
  • 徹底しております。
    その他
    投稿日:
    2021-01-22 23:08:21.0
    投稿者:
    keita
    緊急事態宣言で本当に大変な世の中になりましたお客様に安全にご来店して頂けるようにどのお店も感染予防対策を徹底していると思いますcityLaboでも、自分自身にもお客様にも感染しな…続きを見る
  • また壁変えました!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-01-21 19:31:14.0
    投稿者:
    keita
    8個ぐらい増やしてまた配置を変えてみました!お客様が興味をもってくれてすごいみてくれるので嬉しいです♪配置を考えながらやったので1時間半もかかってしまいました笑色合いはいい…続きを見る
  • ゆっくり過ごしてもらえるように
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-01-20 19:47:10.0
    投稿者:
    keita
    cityLaboは一人営業のスタイルなのでマンツーマンの完全プライベートサロンになります!大変な時期ですが店内にもお客様は一人しかいないので少しは安全かと思います!ご来店頂いたお…続きを見る
  • また可愛いのを
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-01-18 21:09:15.0
    投稿者:
    keita
    またまた店内のドライフラワーを変えました!受付のとかもちょこちょこ変えてます♪男一人での営業なので少しでも優しい雰囲気になってくれたらと思います笑観葉植物も全部元気に育っ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シティラボ(city Labo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,000

【纏りある艶髪に!】髪質改善ストレート、カット、トリートメント♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥15,500

【白髪ぼかし】白髪でもオシャレに!好きな色味に♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

  • 平日限定

【時間、曜日限定でお得】カット、髪質改善カラーリング、トリートメント♪

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

【イベント前に!】綺麗な色味、艶、潤いを手に入れましょう♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,000

【頭皮環境、乾燥対策】お好きな香りを選べる*リラクゼーションヘッドスパ♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,500

【湿気や汗で】まとまりが悪いとお悩みの方!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シティラボ(city Labo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/